リズスタ -Top of Artists!-  STEP11「大苦戦!初めての振り付け」

美羽の根底にあるものは祖母とダンスを踊った思い出である。
美羽は現在まで、「勝負に負けてもダンスを楽しく踊れればそれでよい」と考えていたが、その考えが凛音を苛立たせていた。その理由は、凛音が「美羽には危機感がない」と思ったためである。
しかし、翔太は美羽に、「勝負に負けてもいいと思っている人は自分に負けている」ことだけでなく、「負けたくないという気持ち」も伝えた。
また、美羽は凛音から「観客からの目線を意識すること」を学んだ。
美羽は「思わず踊りたくなっちゃうような振り付け」を考え、試した時、凛音はその振付に驚いた。
そして、美羽対莉子のダンス バトルが始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?