新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第10話「本当の自分」

本話は、北海道新幹線、北海道旅客鉄道(JR北海道) 新函館北斗駅、BENTO CAFÉ 41°GARDEN、五稜郭、および、五稜郭タワーを紹介している。
五稜郭シオンと氷室ユキ(ケンのファン、裏番組ネタでもある)がメタバース登校をしている理由は、五稜郭家と氷室家が学校から離れているためである。ま、北海道だからな。
シオンがケンに似たアバターを使ってしまった理由は、うっかりケンの関するニュースを表示したこと、および、シオンの飼い猫が知らずにキーボードを押したことでノートPCがケンの写真を取り込んだためである。はっきり言って、非常に間が悪い。
シオン+H5はやぶさドーザーフォームは仲間と共に、風車アンノウンを倒した。
ユキはシオンの真の友達になれた一方で、アカネに惚れた。
イナはタイセイに何かを伝えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?