ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! 第16話「雪の魔法を使いこなせ!」

コユキは疲れると、はむりぃだった頃の口癖が出る。
シャイニーはホノカとコユキの後見人としての責務を果たしている。
鈴村志穂(ママダークヤミーの素体)・なお母子は引っ越しすることになったが、なおは拒否して公園の滑り台の下に隠れた。その理由は、友達と別れるのが辛いためである。
キラパワスノー(コユキ)のなおを守りたいという思いが彼女に力を与えた。そして、彼女はママダークヤミーを浄化することで、アヤツリ・メモリーを入手した。
一方、なおはキラパワスノーを守ることで、勇気を得た。そして、引っ越し先でも、友達を作る決意を固めた。
キラパワスノーは鈴村母子に対する餞別として、新魔法であるスノー・ファンタジーで雪を降らせた。
ワープ・メモリーは遁走用にも使える。
ヤミサブロウは兄思いと思ったら、自己保身しか頭にない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?