新幹線変形ロボ シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第09話「彼の正体」

本話で五稜郭シオンが登場した。彼女は祖父の言いつけを守って、舐められないように、現時点では男性のアバターを使っている。彼女はH5はやぶさの運転士として抜擢された。
シオンはメタバース登校をしている、即ち、オンライン授業を受けている。というか、五稜郭家はどこにあるんだよ!
シオンはユキとリアルで出会うことになる。
ERDAの福利厚生は非常に充実している。
イナはタイセイに対して「1人でも立ち上がる覚悟」を説いたが、これが今後の伏線になる。
イナとアンノウンの関係は?
実際の動物園にとって、メタバースの動物園は単なる商売敵というより、むしろ動物に関する正確な知識の啓発を邪魔する存在だからね。
メタバースの食事は味気ない。
メタバース上で、北斗星が登場した。
テンはマサやヒロと和解できたようである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?