鉄オタ道子、2万キロ 第03話「静岡県・奥大井湖上駅、ひらんだ駅「日本一の絶景駅へ」」

奥大井湖上駅を訪れた白人と黒人の2人組から、両人種はウェイ系やパリピが多いな。

榛原郡川根本町は車社会だからな。

釣りをしている老人の発言から、長島ダムの接岨湖に沈んだ川根唐沢駅や集落の悲哀を知った…。

本話は以下を紹介している。

大井川鐵道 井川線:車窓は絶景である。

井川線 奥大井湖上駅とひらんだ駅

晴耕雨読 湖上駅cafe

奥大井レインボーブリッジ

平田トンネル

長島ダムと接岨湖(川根唐沢駅や本川根町の39戸などがそこに沈んだ)

東海軒のザ・おにぎり

大井川鐵道の大井川鐡道ビール


鉄オタのぞみ、50キロ 第03話「渋谷区千駄ヶ谷」

のぞみはリモート会議で失態を演じたが、結局は許された。

のぞみは、YUIの正体が道子であることを知らない。

のぞみは、アニオタでもある。

本話は、青山街道踏切を紹介している。

のぞみはスマートフォンのカメラではなく、せめてコンパクト・デジタル・カメラで写真を撮ればよいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?