見出し画像

2024.06.19|海の向こうにも意識を持つ

こんにちは!

今日からしばらく家を離れるので、
コインランドリーがてら
毛布をクリーニングに出しに行ったら
「本日、休みです」の張り紙を見つけて
最悪な朝を迎えたBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

BTALKS日報

昨夜、
西田選手のBマガを公開しました📹

BTALKSで三河の選手を
取り上げるのは初めてだったので
どれだけ見てもらえるか未知数でしたが
現時点で3,000viewsを超え、
短い動画にも関わらず多くの方に
引用ポストで反応していただけています。

よかった、ほっと一安心。
ありがとうございます。

ひとまず10,000viewsを目指します💪

なかなか日本代表の情報って
クラブ発信の情報よりも
ファンには届かないだろうし、
やっぱり大きなビッグニュースでなくとも
みなさん興味があることがわかったので、
昨日の記事でも書きましたが
今後もタイムリーに
過程をお届けしていきたいと思います。

というわけで!

今日から7月上旬までは
日本代表取材が中心となりますが、
もし「Bマガ」の内容を気に入ってもらえたら
サポートいただけると市来が喜びます。
(励みになります)

チャンネル登録も引き続きお願いします!

▼BTALKS YouTube

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「ジンギスカン」に消える事はないと約束します!

🎊10,000views到達

そして!

2週間前に公開した四家選手の
Bマガが10,000viewsを超えました👏

皆さんありがとうございます。

自分でも感覚が麻痺してしまいますが、
「10,000views」って
出せば必ず行くような「数字」でもないと
毎回、尊さをしみじみ感じております。

時々、
他のYouTube制作のお仕事も受けますが、
BTALKSよりも
遥かに登録者数が多いチャンネルでも、
届かないときは届きません。

だからこそ、
まだBリーグデビュー間もない
四家選手の動画が1万に届いたことは
すごく価値のあることだと評価しているし、
四家選手の1年間の姿勢が
ファンの皆さんに伝わっていたからこその
「数字」だと嬉しくもなっております。

この動画は、
これから間違いなく今より何倍も
成長していく四家選手の原点のようなもの。

その余白を楽しみながら
来季のプレーも追いかけたいと思います。

▼編集前のNocutインタビューもぜひ💁‍♀️

▼月額プラン

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※この先は日々のメディア運営や、
 取材のあれこれを書いています

ここから先は

989字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥