見出し画像

2024.1.23|第82回ガチ語り会【1/26(金)22時00分〜開宴🍻】のお知らせ

こんにちは!

咳き込んだら
脂肪の味がするBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は無料公開で見られます!
ただ「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意での「サポート」をお待ちしております。
向こう3年はBATLKSを頑張れそうな気がします
💁‍♀️
何卒宜しくお願いします!

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第です。
「呑み代」に消える事はないと約束します!

🎥 渡邉裕規 選手「逆境を力に恩返しの日本一」
🎥 藤井祐眞 選手「コート上はバカになれ」

▲もうすぐ40,000views

🎥 篠山竜青 選手「終わり、そして始まり」

▲もうすぐ30,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥BマガSP「ゲスト:熊谷尚也」

▲もうすぐ5,000views

BTALKS日報

さて、まずは昨日の記事でも
アナウンスさせていただきましたが、
次回のガチ語り会は・・・

26日(金)22:00〜開宴🍻

で宜しくお願いします。

「ガチ語り会」とは・・・

月に2回、
有料メンバーさん限定で開催している
オンライン交流会(呑み)です。

東から西まで応援クラブの垣根を越えて
あらゆる職種の方々が参加。

タイトルについている「ガチ」とは
バスケに詳しいという意味ではなく、
「バスケ愛を熱く語る場にしたい」
という想いを込めたもので、
2020年6月の第1回から
1度も参加者が途切れることなく
次回で82回目を迎えます。
(時にはプライベートも語ろう!)

▼過去アーカイブ映像

今のところ月2回で開催している
「ガチ語り会」ですが、
今年はちょっとその内の1回を
「バスケで体を動かそうDAY」
出来たらななんておもっちょります。
(終わった後は呑んじゃうかもしれないけど)

と言いつつも「予約」は面倒そうだし
なんだかんだ言ってZOOMって楽ちんよね〜
ということで、
なかなか動き出せないのですが・・・
(そして冬は寒い)

せっかくコロナも明けたし
もう少しオフラインの集まりがあった方が
たくさん話せる機会も増えそうだなと。
(健康にも良さそうだし)

どなたか
「コートの予約は任せんしゃい!」
という方がいましたらお声がけくださいませ👌

20万の足元は見えている。

さて、久しぶりの数字のご報告ですが、
昨年9月に公開した比江島選手の特集が
18万viewsを超えました。
(初めて10万を超えて
 どんちゃん騒ぎしていたのが懐かしい)

ジブリ作品のように
自信作は擦りまくるというのが
BTALKSのオハコですので
ことある毎に再告知させて頂いてますが、
ありがたいことに「何回も見ています!」
という方が後を絶ちません。
(これは、めちゃめちゃ嬉しいこと)

比江島選手だから…
というのはあるかもしれませんが、
コンテンツ業界が
どれだけ「時間」を割いてもらえるかに
全神経を注いでいるこの時代に、
30分の特集を何度も見てもらえることが
当たり前ではないことは
誰よりも自分自身が実感しています。

視聴推移はと言うと、
15万viewsを超えた辺りから少し落ち着き、
現在は1万増えるのに20日弱かかっている計算。

それでも
これを1日に換算すると500viewsです。

公開から4ヶ月経ったコンテンツに
毎日それだけの方が
時間を捧げてくれていると思うと
これまた感慨深いです。

このペースを維持していけば、
1年間で18万views見られる計算ですので、
5,6年かければ100万viewsに到達する計算です。

ほら、現実味が出てきたでしょ!?笑

来月はW杯以来の代表戦もありますし、
今夏にはオリンピックも控えています。

これからバスケを見始める
多くの人にもその予習として見てもらえるように、
引き続き、
地道な告知を続けていきたいと思います💪

もし周りで最近見始めた方がいましたら
ぜひ、進めていただけると嬉しいです!

※今日の有料ゾーンは特に書きませんが、
ガチ語り会の参加リンクを貼っておきます。
参加される方はぜひご確認ください!

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼月額プランはこちら

ここから先は

289字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥