見出し画像

【Amazon新生活セール】がスタート! 押さえておきたい注目アイテムをレコメンド!

はじまりました【Amazon新生活セール】。3/26(土)〜29(火)23時59分までの期間限定セールです。この期間に押さえておきたい注目アイテムをレコメンド。

何かと便利な「Fire TV Stick」が40%オフの¥2,980 、出たばかりのワイヤレスイヤフォンの「Echo Buds」も¥9,980など、今回のセールも使えるアイテムが多そうです。

第3世代のFire TV Stick

画像1

Amazonのセールで必ずと言っていいほどAmazonデバイスがセールになります。とくにこの第3世代のFire TV Stickは、人気です。この値段なら断然アリアリデバイスなので、迷っているなら即ポチです。私はこの上位モデルのFire TV Stick 4K MaxをPCモニターに挿して使ってます。

第2世代のEcho Buds 

画像2

出たばっかりのAmazonの完全ワイヤレスイヤホン「Echo Buds (第2世代)」がセール対象になっていました。完全ワイヤレスイヤフォン欲しい人にはかなり良いのではないでしょうか。レビューが気になる人は、GIZMODOの記事を見てみましょう。

AnkerのNano II 45W

画像3

Ankerの充電器もセール対象。丁度いい45Wは1つは持っておきたいです。私も1つ持っています。45Wは購入時に少しレビューをnoteに書きましたので興味がある人はどうぞ。

AfterShokzの骨伝導イヤフォン

画像4

ずっと気になっているAfterShokzの骨伝導イヤフォン。そう言えばブランド名が「Shokz」に変わったようです。今なら¥2,000オフ。初めての骨伝導イヤフォンとして良さそうです。

Echo Dot 第3世代

画像6

私は、スピーカーを繋げて第3世代のEcho DotでJ-WAVEを流しながら仕事をしています。他にもspotifyを流したり、Amazon Musicの楽曲を流したりと、バックグラウンドの再生装置となっていて、結構便利です。実のところ一番使っているAmazonデバイスです。この価格なら迷わずポチりましょう。

新生活SALE 最大80%OFF Kindle本キャンペーン

画像5

前回のエントリーでは、新生活SALE 最大80%OFF Kindle本キャンペーンのおすすめデザイン本を紹介しています。また、過去に利用したことがないユーザーが対象ですが、Kindle本200万冊以上が読み放題となる「Kindle Unlimited」も2か月99円のキャンペーンを開催しています。合わせてチェックしてセールを満喫しましょう!

気になったら、欲しいものリストやカートにとりあえず入れておくことをオススメします!

※商品画像は全てAmazonのイメージです。また、上記の表示価格は2022.3/26(火)現在のものです。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでチェックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?