見出し画像

【夢】ひとりで勝手に恥ずかしい話

今日はマジで暑かったですね…。
出勤するのがいちばん暑い時間帯なのですが、車の温度計が39度あるよ!って言ってて、はあー!?アホなの!?ってなりました。
初めて見たよ、そんなん…。
マジで命に関わる暑さです。どうぞ皆様もお気をつけて。

さて、今日も今日とてバイトに励んでいた訳ですが、「まあ日曜だし」とか思ってたら明日祝日なんですね…すっかり忘れてた。
それなりにバタバタと忙しかったです。

そんな中、ふと思い出したのが、昨夜見た夢の内容。
夢を見たことすら忘れていたのですが、何故かふっと思い出してしまったのです。

これ…お名前出すのもはばかられるかなあ…
いや、私が恥ずかしいってだけなんですが。

えっと、声優のY元H貴さんという方がおられるのですが、低音の大変素晴らしいお声をされていまして、私も大好きな声優さんです。
この方、人として凄いな、と思っておりまして。お仕事に対する姿勢が、とても誠実で真面目なお人柄とお見受けしております。
人望もあって、こんな上司の下で働きたい!と、日頃から尊敬している方なのです。

人として、尊敬している方です。
大事なので二回言いました。

それがねえ…夢の中で、めためたに甘やかしてもらう…という夢をね、見まして。
それを急に、仕事中に、思い出したのです。

ッッギャーーーーーーーー!!!!
何つー夢見てんだ私ーーーーーーー!?

もう、ひとりで赤面ですよ…。
何がどう作用してそんな夢見てるん…???

一応ですね、基本情報を補足しておきますと、私、恋愛対象は女性です。ですが、まあ男性と付き合うこともできます。そういう意味ではバイセクシャルではあります。でも、本気で恋愛的に好きになる訳ではなくて、人として好き、みたいな感じではあります。

私は、Y元さんを性的に見てるのか…?

と、心の中がザワザワしました。
そんなん申し訳なさすぎる…!!

ただ、確かに、どうしても結婚しなければならないなら、Y元さんレベルの男連れてこい!みたいな気持ちはありますね…。
仕事がデキて、お料理が上手で、真面目な人柄であり、かつ、背が高くがっしりしている。
こんなハイスペック男子がそうそういるでしょうかいやいない!!とは思ってます。
基本的に私は男性に甘えることがない、というか、甘えられない性格なので、それくらいの人でなければ無理!という思いがあるのです。

あるのです…が、あくまでリアコじゃないはず…なので…本当に…申し訳ない…ごめんなさいY元さん…

めちゃくちゃ恥ずかしいですわ…
何であんな夢見たんやろ…疲れてんのかな…誰かに甘えたかったんかな…
そして何で思い出したんや…忘れていたかった…恥ずかしぬ…

ちなみにY元さんは独身らしいです。良き伴侶が見つかりますよう、心から願っております。
まあ、ご自分でもめんどくさい男だと仰っておられますが(大変失礼ながら、わかるー!)

ここで恥を晒して禊にしたいと思います、すみません!!
そしてY元さんの益々のご活躍とご健勝を心からお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?