見出し画像

変わったタトゥー体験

最近は、気温が下がってガクブルし始めてます。

さて、今日はヘナタトゥーをしてきました!

なんでそんな急にし始めたかというと、「フェイシャルをやるついでにサービスでしてあげるよ!」という流れでしていただきました!

はい、美意識高い系男子です。

ということは、置いといて。

なにそれ?
普通のタトゥーとどう違うの?

という「はてな」がたくさん浮かんでいるあなたのために書きます。
最後まで、ぜひ読んでください。

ヘナタトゥーとは何?

まず、普通のタトゥーとは違い、すぐに消えるということです!
これには個人差がありますが、大体2~3週間後に消えます。

・ちょっとタトゥーだと怖いし、痛そう…。
・ずっと残ってしまうから嫌だなー。
・柄に飽きたらどうしよう。

といった不安な気持ちを持っているあなたにおすすめです!

成分はヘナ??

ヘナタトゥーは、ヘナという植物からの天然成分で書きます!

針を使わずに、液体で肌の上に描くので痛みゼロです!

しかも、飽きたらすぐ違う柄を試せるし、場所もいろいろ試せます。

おすすめの活用方法は?

やっぱり学生でしょ。(社会人も可)

夏休みの期間だけ、タトゥーしてみたい!
夏は、露出が多くなるから、ちょっとしたオシャレとして!

そんな気持ちで、やるべきですよ。
これ、ほんとに。



まだまだ、知らないことばかりだぁぁぁぁあああ!
行動し続けます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?