見出し画像

サードプレイス

それぞれの想いが交差しているスターバックスという空間が昔から好きです

それぞれが違う場所から来て、それぞれが違うことを思っているのに、同じ場所でコーヒーを飲んでいる

その人はもしかしたらとても不幸なことがあった後かもしれない
その人はもしかしたらとても幸せなことがあった後かもしれない
それぞれ違う想いを抱えているのに、コーヒーを買うときだけ同じ時間を共有する

なんて素敵!
そんなことを感じられるようなスタバが好きです
スターバックスは人生の交差点だと思います
そんな空間をこれからも作ってください
スタバ最&高!

ドトールも好きだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?