見出し画像

台風10号 日本の大掃除? 

はじめに

今回は台風に関する最新のQプラン情報をお届けします。



台風10号 ブラックアウト予告

台風10号

台風10号が不自然な進路で、日本列島を縦断しようとしていますね笑。

ホワイトハットからの明確な意図を感じます。

テレビからも操作されているというデクラスが行われました笑。

真実印のゴミノートもつきましたね。

ムーンショット計画は既に破綻していますので、無知なのか煽っているのか知りませんが、何も心配する必要はありません笑。

心配しなくても、台風なんて存在しません。

こちらのポストの画像はYahooの雨雲レーダーらしいのですが、僕も確認したところ台風は存在していません笑。

ご自身で確認されてください。

さて、それではこの"台風"騒動はなんなの?という話ですが、みなさんはもうお分かりですよね。

地下掃除と残党逮捕の為の煙幕です。

ホワイトハットは、今回の"台風"を利用して作戦の為に停電を起こしそうなんですよね。

大規模な停電を起こすためには何かしらの口実が必要ですので、台風という設定にしなければならないという事でしょう。

先日、大阪でも大規模な停電が起きましたよね。

 ホワイトハットは、間違いなく台風の進路で停電を起こして残党を逮捕するという狙いでしょうね。

一般人は家にいてくれというメッセージだと思いますので、被害は出ない程度に風は強くするのかなと思います。

長時間の停電も考えられますので、熱中症の対策をされてくださいね。

まとめ

これが最後の掃除になるのか分かりませんが、ラストスパートに入っているのは間違いなさそうですね。

今日で1335日まで残り20日となりました。

もう少しで終わりますので、頑張りましょう。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?