見出し画像

イスラエルラストの本当の意味 ハルマゲドン開始

いよいよQプランもクライマックス、最終段階へと入ってきました。
本日、午後に表のシナリオでイスラエルが戦争状態へと突入しました。


大患難時代の末期に起きるハルマゲドンとは?


「地上の王たちは態勢を整え,高官たちは集まってエホバに,また神が選んだ者に逆らう」

ハルマゲドンの戦いとは,世界中の政府(DS)と神(エンキ)との間の最終的な戦争のことです。それらの政府と支持者たちは現在でも神(エンキ)に敵対していて,神(エンキ)の統治に従うことを拒んでいます。ハルマゲドンの戦いにより,DSによる支配は終わりを告げることになります。


「それらの息により,王たちはヘブライ語でハルマゲドンと呼ばれる場所に集められた」

「ハルマゲドン」(アルマゲドン)という言葉は,聖書の中に1回だけ,出てきます。「啓示」の書つまり黙示録の預言によると,「全世界の王たち」が「全能の神の大いなる日の戦争」のために「ヘブライ語でハルマゲドンと呼ばれる場所」に集められます。


ハルマゲドンで戦うのは誰か。

イエス・キリスト(おそらくエンキ)が天の軍勢(銀河連合、ホワイトハットアライアンス)を率いて,神(エンキ)の敵(エンリル率いるイルミナティ)たちと戦います。それらの敵には,神(エンキ)の権威に敵対する者や,神(エンキ)を侮辱する者が含まれます。

ハルマゲドンの戦いは中東で行われるのでしょうか。

そうではありません。ハルマゲドンの戦いは1つの地域で行われるのではなく,地球全体に及びます。
表のシナリオでは核戦争までいくと思いますが、34の悪魔施設(バッキンガム宮殿やホワイトハウスなど)も爆撃されます。

本当のハルマゲドンは、表の人々には気づかれずに、この地球にあった全ての地下施設を含む場所や気象兵器(HAARP)等を使って、この3年半に渡り光(エンキ)と闇(エンリル)の戦争が行われてきました。
コロナ禍は実は本当の第三次世界大戦(ハルマゲドン)勃発だったんですね。
ちなみに第一次、第二次世界大戦も目的は人口削減です。
このコロナ禍を利用しDS側はアジェンダ21で計画されていた最終段階であるワクチン接種により、人口削減を狙ってインフォデミック(偽コロナ)を起こし人々をワクチン接種へと誘導していきました。

トランプ大統領率いるホワイトハットアライアンスは、緊急事態宣言を利用し、子供達を家で保護させ、その間に大量逮捕や富士山麓にあったアドレノクロムを製造していた富士フィルムの工場等を爆破していきました。

富士演習場で大規模な火災が発生していましたよね。
それがこのアドレノクロム生産のために作られていた工場の爆破作戦だったのです。



アドレノクロム搾取の為に拐われた子供達の救出、ウクライナでは人体実験など様々な悪事を働いていたDSの本拠地から子供を救出したり様々なことが水面下では行われました。
覚醒者の方々はご存知だと思いますが、10km地震はDSの地下施設を爆破することにより起こるものです。

イスラエルラストの本当の意味

イスラエルラストと言われていますが、表のイスラエルと裏のイスラエルは違います。
他記事でも言及していますが、本当のつまり裏のイスラエルは日本です。
世界中のDSの残党が日本に逃げてきています。
イスラエルラストの本当の意味は「JAPAN(イスラエル)ラスト」なんです。
裏のつまり本当のハルマゲドンである最終的な戦争場所はここ日本になるんですね。

この宇宙軍の司令部を日本に創設を検討が、DS掃除のラストである日本の大掃除の暗号なんですね。
肌感覚で感じませんか?
一時期は飛んでいなかったヘリコプターや護送車が増え出しましたよね?
今後は目に見える形で、大量逮捕が行われていくと思います。
病院が突然閉院した、知り合いの市議会議員がいなくなったなどが頻発するはずです。
特に統一教会、創価学会員の逮捕が加速していくことでしょう。

そして、表での「映画」の終了である暗号が本日のイスラエル戦争宣言なんですね。つまり表の偽イスラエルです。
表のイスラエル戦争宣言は目覚めていない人向けの覚醒イベントに過ぎません。

ここから「映画」のクライマックスが始まり、おそらく核戦争手前(もちろん偽)まで報道が加速していくと思われます。
もう映画もエンドロールが近づいてきました。
みなさんが、待ちに待ったEBSも目の前だと思います。
いよいよ、新時代が始まりますね。
今年は特に長かったし、色々とありすぎました…
僕がブログを書くのもあと少しかなと思います。
当ブログをいつも読んで頂き、本当に感謝しております。
今回はここまでにします。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?