見出し画像

「666」獣の刻印とは?

今回は、聖書における獣の刻印、そしてイルミナティ側の数字と言われている「666」について考察していきたいと思います。

悪魔崇拝者のハンドサインで、OKサインと呼ばれるものがあります。

このサインは数字の「666」を意味しています。
666は悪魔の数字と呼ばれ、「オーメン」と言ったホラー映画にも題材として使われています。


こちら


つまり、これだけで「メディア」を操っていた側が悪魔崇拝者であった事がお分かりになると思います。

ちなみに、NHKで最初に放送された画面が、ひらがなの「り」だった事は、ご存知でしょうか。

これは、韓国の王族である李家の「り」であり、つまり天皇がメディアを支配していますよという話です。


獣の刻印は新型コロナワクチンだけではない?

ヨハネの黙示録に、新型コロナワクチンを匂わせる聖句があります。

「それから、その獣の像に息を吹き込んで、獣の像がもの言うことさえもできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。」

ヨハネの黙示録は預言の書であり、この聖句は新型コロナワクチンを預言していた事は、間違いないと思います。


日本でも企業によっては強制接種(看護学校や創価系企業等)でしたよね。

特に楽天に至っては接種者以外の自社ビルへの立ち入りを禁じていましたし、周囲の同調圧力もあって87%が接種してしまい、この聖句の預言通りになりました。

このコロナワクチンにより、接種者の遺伝子は書き換えられ、人は人ではなくなり、「ヒューマノイド」となり、接種者の肉体の所有者はビル・ゲイツ・メリンダ財団となったわけです。

実は、獣の刻印を受けさせられていたのは、コロナワクチン接種者だけではなかったのです。

創世記の登場人物であるアダムとイヴから、獣の刻印は行われていたのです。

結論から言いますと、僕らの肉体の基本元素である炭素が獣の刻印「666」という事になります。

その理由は炭素原子は、6つの陽子、6つの中性子、6つの電子で構成されているからです。



炭素は「666」つまり悪魔の数字だったのです。
そして、僕らの肉体は神から創生されたものではありません。
「獣」(エンリル)から創られたのです。
だから666は「獣の刻印」だったのです。


人類創世時はケイ素ベースの肉体だった


創世記一章27節

神は御自分にかたどって人を創造された。

神にかたどって創造された。

男と女に創造された。

この聖句で語られている神は「エンキ」になります。
最初に人類を作ったのは惑星ニビルに住んでいる宇宙人アヌンナキの王アヌの長兄「科学者」であるエンキです。

地球の最初の支配者であるエンキ、彼はかつてレプティリアンを作り出し、その後、新たな労働者となる生命体を創る為に「ルルアメルプロジェクト」を始動させました。

「ルルアメルプロジェクト」により創られたのが、人類最初のアダムとリリスです。

詳しくはこちらの記事で。

アダムは男で、リリスは女性ではありましたが「両性具有」の生殖器を持っていました。
彼らの肉体の基本元素はケイ素(シリコン)だったと言われています。


お時間のある方は、こちらの動画をぜひご覧ください。

お忙しい方の為に、こちらの動画で語られている事を要約します。

この動画の話者が語っているのは、仮に彼が神だとして、人間を創造するとするならば肉体のベースを「炭素」と「ケイ素(シリコン)」どちらかを選べと言われれば「ケイ素」を選ぶとの事。

以下に理由を述べます。

1.ケイ素-酸素の結合は非常に安定しているが、炭素-酸素の結合は非常に脆弱であるので病気にかかりやすい。

2.ケイ素-酸素の結合は炭素-酸素の結合の5倍である。

3.ケイ素は数種類の元素としか結合しないが、炭素はたくさんの元素と結合する為に、「炭素」は病気にかかりやすい仕組みとなっている

病気の一番の原因は我々の基本元素となる「炭素」が様々な元素と簡単に結合するからです。

しかし、ケイ素は酸素と強く結合しており、周りの化学元素にあまり反応しません。
つまりケイ素は限られた元素としか結合しないのです。

これまでは単なる説に過ぎなかったらしいのですが、
NASAの科学者であるマックス・バーン氏も同様の主張をしているそうです。

地球の地殻の9割はシリコン、つまりケイ素だそうです。

つまり、地球はケイ素(シリコン)の星なので、炭素ベースの生命体を創るとするならば、人間に例えると別の動物の赤ちゃんを産むくらい不自然な事だそうです。

この様な理由から「神」が「炭素」ベースで人類を創るはずがないとの事です。

創世記2章7節
主なる神は、土(アダマ)の塵で人(アダム)を形づくり、その鼻に命の息を吹き入れられた。人はこうして生きる者となった。

この聖句にある主なる神とは、科学者のエンキではなく、弟のエンリル(これまでの地球の支配者)の事です。
ここで、人類初のDNAの書き換えがエンリルとエンキの息子の科学者であるニンギシュジッタにより行われました。

つまり、「病気になりやすく、腐敗しやすく、老化しやすい」炭素ベースの体に遺伝子を書き変えられたという事です。

創世記3章16~19節

神は女に向かって言われた。

「お前のはらみの苦しみを大きなものにする。

お前は、苦しんで子を産む。

お前は男を求め

彼はお前を支配する。」

神はアダムに向かって言われた。

「お前は女の声に従い

取って食べるなと命じた木から食べた。

お前のゆえに、土は呪われるものとなった。

お前は、生涯食べ物を得ようと苦しむ。

お前に対して

土は茨とあざみを生えいでさせる

野の草を食べようとするお前に。

お前は顔に汗を流してパンを得る

土に返るときまで。

お前がそこから取られた土に。

塵にすぎないお前は塵に返る。」

「知恵の実」を食べてしまった罪により、アダムとイヴは「出産、労働、死」という罰を与えられてしまいます。

つまり、「死」という罰の為に、ケイ素ベースであった体から、炭素ベースの現在の僕らの肉体へと遺伝子の書き換えが行われたのです。

NWOの為に、mRNAワクチンによる「遺伝子書き換え」が行われました。
両方とも「獣の刻印」ですよね。

聖書によると、遺伝子の書き換えは3度行われており、1度目はアダムとイヴ、2度目はノアの洪水後(それまでの寿命から極端に減っており、120歳がリミットとなった)、そして3度目の今回の新型コロナワクチンという事になります。


栄化とは、ケイ素ベースの肉体に戻る事


つまり、キリスト再臨時にもたらされる出来事は全て、エンリルがアダムとイヴに与えた罰(死、労働、出産)からの解放がテーマだという事です。

だから、創世記からのエピソードを理解していないと、再臨時に起きると言われていることが絵空事に感じてしまうのです。

労働はUBI(ユニバーサルベーシックインカム)により奴隷労働が終了となります。
つまり、食べる為に働く必要がなくなるのです。

出産はメドベッドや出産の苦しみを軽減する、もしくは出産自体がなくなるテクノロジーが開示されると思います。

そして最大のテーマである「死」なんですが、ケイ素ベースの肉体へとDNAが書き換えられた場合に、腐敗せず錆びない老化しない体となります。

これが聖書における「栄化」です。

覚醒者の方は、重曹クエン酸水を飲まれている方も多いとは思いますが、酸性に傾くと病気になりやすくなりますよね。

つまり酸化しているとは「錆びる」と同義であり、炭素は錆びやすく、劣化しやすく、老化するのです。


「ルルアメルプロジェクト」により、神話に登場するケンタウロス、ミノタウロス、マーメイド、エルフも「キメラ」と呼ばれる「エンキ」により作られた生命体であったので、おそらくどの生命体もケイ素ベースの肉体だったと思います。

こちらの情報もアライアンスによる開示だと思われます。



不老不死といえば、様々な映画、アニメ、ゲームにも登場する「エルフ」が有名ですが、ゲルマン神話にも登場するエルフも「ルルアメルプロジェクト」により作られ実在していた生命体です。

アライアンスによるデクラスも様々な媒体から行われており、最近人気のアニメである「葬送のフリーレン」の主人公をエルフにしたのは、偶然ではないと思います。


「死」という罰から解放される為には「栄化」不老不死の体にならなければならないという事がお分かりいただけたと思います。

そもそも「栄化」とは人間が本来のDNAに戻されるだけの話です。

キリストの再臨時に、キリストによりもたらされるものは、復活(死者の復活)、栄化、神の国(5D)です。

論理的に考えていけば、現代の科学知識でも、それらの事象が起きても全然不思議ではない事が、お分かりいただけると思います。

「死者蘇生はゾンビ」という考えの人は唯物論に捉われ過ぎています。

量子力学的な観点からいうと「物質は存在していない。全ては素粒子の波」なので。

魂は磁気エネルギー体であり、現在放送中のドラマ「婚活1000本ノック」でも初回でデクラスされています。

このドラマに登場するクソ男と呼ばれる幽霊が5Gの電磁波により存在が薄くなるという現象が起こります。
このエピソードは、魂が「磁気エネルギー体」だという暗示ですね。


「復活」も厳密にいうと「死者蘇生」ではないそうです。
「蘇生」だと炭素ベースの肉体という事になってしまいますので。

余談ですが、悪名高いCERNでは、かなり昔から死者蘇生の研究も行われていたそうです。

覚醒者の中にも「輪廻転生」が、闇側のシステムだったと気づいた方が増えてきた様ですね。

以前、魂のコントロールなんてできないというコメントが別記事にありましたが、仮に13血流と呼ばれるイルミナティの「天竜人」が死んだとします。

生まれ変わる際に僕らの階層まで落ちてくると思いますか?

あり得ないですよね。

それだけでも、死後までコントロールされていた事は、容易に推察できるでしょ。

「復活」がなぜ必要なのか、それは緊急放送等で開示される情報から社会を守る為には「復活」がなければならないという事と、「輪廻転生」システムが終わっている事を証明しなければならないからです。

日本だけでも、ワクチン関連死による死者数が311万人を超えています。
今年の初頭に起きた能登半島地震の死者もそうですが、人工地震(阪神淡路大震災、新潟地震、東日本大震災、熊本地震等)によるジェノサイド、世界大戦というジェノサイド、様々なジェノサイドがイルミナティにより行われてきた事を開示してしまえば混乱は必至ですし、「復活」以外では収拾がつかないでしょう。

これが聖書における「復活」がなければならない理由です。

トランプ大統領はワクチン接種を早める為に「ワープスピード作戦」を行いました。

覚醒者ならば、大統領のワクチンは「ビタミン剤や生理食塩水」だと知っている方も多いんでしょうが、3次元マトリックス内で生活をしている多くの羊にとっては、トランプ大統領もワクチンを推進した人間の1人なのです。

日本人に至っては大統領が発言された「take the vaccine」と「shot the vaccine」の違いにすら気づいていません。

この様な状況下の中で、「実はワクチンは人口削減の為に行われました」と開示してしまえば、社会は大混乱となりトランプ大統領に対して感謝ではなく憎悪に変わってしまい5次元世界どころの話ではなくなります。

全面情報開示後の社会秩序を崩壊させない為に「復活」以外の解決手段はないのです。

「復活してしまったら、僕らの居住スペースがなくなってしまう」という、あちら側全開の思考の持ち主にも面倒くさいですが答えますけど、イエスの復活以降(西暦33年)に亡くなられた全員が蘇生されるわけではありません。

「輪廻転生」システムは間違いなく存在していましたし、トランプ大統領就任以前に亡くなられた方々は、おそらく既に転生しており、その方々は復活の対象ではないと思います。(聖書には輪廻転生の聖句はないので、イエス復活後の死者も復活の可能性はあるかもしれません)

個人的に、復活対象となる方々は、コロナ禍以降に亡くなられた方々だと思います。
もしくは、トランプ大統領が就任された2017.1.20以降の方々かもしれません。

それでは、「数十年前に亡くなった家族とは2度と会えないのか」とがっかりされるかもしれませんが、人々の前世の記憶は復元されますので、肉体は違いますが、また「会う」事は可能なのです。

この辺は「妻、小学生になる」というドラマを見ていただければわかりやすいと思います。

このドラマも「輪廻転生、憑依、魂」をデクラスしているので。

個人的に祖父が26年前に他界しているので、祖父にまた会えることも楽しみです。

患難時代の始まりは、第三神殿の建設であり、それは2018年に起こりました。(米国大使館のエルサレムへの移転)
患難時代は7年間ですので、もうすぐに「再臨」が訪れます。

「永遠に生きるなんてあり得ない」と僕らが不老不死なんて夢物語だと思わされてきた現実は、3次元内でのマトリックスによる「幻想」だったというだけの話です。

単純に計算すると、ケイ素ベースの肉体へと遺伝子が書き換わるだけで、5倍の寿命となるならば、「約450歳」になりますよね。

誰が根拠もなく5次元世界では「200歳の寿命」と決めつけたのか知りませんが、不老不死が当たり前なのです。

聖書に書かれた寿命でもアダムは930歳で、長子が生まれた年齢は130歳です。
現代の100歳のおじいちゃんが子供を作れますか?笑

なんでもそうですが、アライアンスは答えをそのまま教えてくれているわけではありません。

「トランプ大統領が発言したから今後の寿命は200歳なんだよ」という発想は、あまりにも短絡的であり思考停止しています。

5次元世界へと進んでいく為には、品性と思考力を磨かなければなりません。

イルミナティの闇に気づくだけでは、「覚醒者」ではないのです。

この記事を読んでも、信じられない人がほとんどだと思いますが、どうぞゆっくり当ブログの別の記事をご覧ください。

論理的に考えれば、僕の妄想だとは決して思わないと思いますよ。


Qプランは、聖書が鍵です。
お忘れなく。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?