見出し画像

夢には意味があるのか?

最近、亡くなった祖母が頻繁に夢に出てきます。
中でも印象的だったのが、亡くなった祖母を含めた家族全員がいる家が家ごと空中に浮遊したんですよね。
携挙を暗示してるのか?というくらい印象的な夢でした。
今朝も祖母が夢に出てきたのですが、何か意味があるのかなと思いまして、今回は夢について書いていこうと思います。

夢とは神の啓示?

Xでよくチャットさせて頂いてるフォロワーさんが、こんなポストをされていました。

僕だけが祖母の夢を見るならば、祖母の事をいつも思っているからなのかなくらいにしか思わないんですが、この方は霊感もかなり強い方なので、何かの啓示夢なのかもしれないなと思い、詳しく調べてみました。

旧約聖書には、よく神様が夢で語られたり、夢が重要な働きをする場面が記録されていますね。

最も有名なのはノアの箱舟のノアですよね。
彼が啓示夢を見た事により、人類は滅亡から救われました。
このノアの箱舟は御伽噺でも何でもなく実話です。

このノアの箱舟により人類は滅亡の危機から救われました。
ちなみにこの大洪水を引き起こしたのが、ルシファーこと「エンリル」になります。
このノアの箱舟以降の人類の寿命は大幅に減り、最高で120歳までと遺伝子操作された様です。

聖書には夢を通して神の啓示を受けた人が何人か登場します。

  旧約聖書では、ノア以外ではヨセフがその代表です。また、ソロモンも夢を通して神からの語りかけを受けました。さらに、バビロンの王ネブカデネザルも夢を見ましたが、その解き明かしをしたのは、預言者ダニエルでした。新約聖書では、マリアの夫ヨセフが夢で神のお告げを受けました。このように、かつての時代においては、神は夢を通して人に語りかけることがあった様です。

ある牧師の方が夢に関してブログに書かれていたので引用します。
神が夢を通して語っておられると強く感じた場合は、聖書の教えに照らして、その意味を吟味すべきです。

神に不可能はありませんので、神がそう願われたなら、今も夢を通して語るということが起こり得ます。もしあなたが、神は夢を通して語られたと強く感じるなら、以下の3点に注意しましょう。(1)その夢は、神とあなたの間だけで解釈すべきもので、第三者の解き明かしを求めるべきではありません。もしその夢が神からのものであるなら、神はその夢の正しい解釈も与えてくださいます。(2)夢の内容が聖書の教えと調和しているかどうか、吟味する必要があります。夢が聖書の権威よりも上に立ってはなりません。(3)その夢が神からのものであると確信した場合は、神への応答について祈り深く考えるべきです。

僕は高次元からの啓示夢だと感じました。
Xのフォロワーさんも波動がとても高い方で、保育士をされており愛情深い方だと思います。
この方も、よくエンジェルナンバーを見るそうで、エンジェルナンバーをよく見る方は高次元からのメッセージを感じやすいんだそうです。


ここからは完全に僕の推察になるんですが、やはり「復活」が近い事を周りの人間に知らせて欲しいという事なのではないかと思うんですよね。
それも「覚醒者」のみにターゲットを絞って夢という形で知らせてきているのではないかと思うんです。
僕は、色々と気づく前から漠然とケネディ暗殺について強い関心を持つ事がありました。
小さい頃から世界まる見えTV特捜部という番組が大好きで、ケネディ事件、9.11の真相、レプティリアンに関する特集があった時も見ていたんですよね。
もちろん、当時は9.11もレプティリアンも信じられませんでしたし、レプティリアンに関しては「BBCをやめてまで追求するとか、頭がいかれたおっさんもいるんだな」位の認識でした笑
昔から何かに「気づけ」というメッセージを貰っていたんだと思います。
気づいたのは大統領選後という覚醒者の中でも遅い方ですけどね。

今年に入ってからもブラッシュアップライフや100万回言えばよかったと言った「復活」や「輪廻転生」に関するデクラスドラマを見る事になったのも、偶然とは思えません。

そして、聖書やドラマ、映画だけでは「復活」を信じきれなかった僕に、Xでのフォロワーさんが偶然にも声をかけてくださり、その方からイエスとETに関する話、イナンナの事などを教えて頂いたので、僕は「復活」はあると確信を持つことができました。

この様なネット上とは言え、出会いがあるという事は、聖書に馴染みのない日本の覚醒者の方々に伝えるという使命を僕は与えられて生まれてきたのかなと感じています。
大袈裟かもしれませんけどね。

とにかく、僕は啓示夢だと確信しました。
やはり「再臨」「復活」は近いんだなと思います。
今回は明確な根拠がある話ではないので、信じられない方も多いかと思います。
ただ、旧約聖書の中には間違いなく「啓示夢」がある事が書き記されており、人類の歴史に多大な影響がある事を知らせてくれています。

人類史の中で、「再臨」「復活」は最も大きな出来事であり、それを伝える人間も限られているのではないかと思います。

Qプランと聖書について学んでいる方はクリスチャンでも少ないでしょうからね。

そして、米国ではクリスチャン迫害が始まっている様です。


ヒラリーは「バイデンが再選したら福音派はFEMA行き」と発言しました。
なぜ、これほどまでに彼等はクリスチャンを迫害したがるのか。
答えは簡単です。
自分達、反キリストにとって邪魔な存在だからです。


もちろん「復活」「再臨」が本当に起きることで、それが目前に迫ってきている事を信じる事ができる人間も「覚醒者」だけなのでしょう。
閲覧者数は少ないブログですが、僕がこの様なブログを書くことも生まれてくる前から決められていたんでしょうね。
それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?