見出し画像

EBSはやはりイースターか?



ドラマで暗示されたイースター


ドラマ 「不適切にもほどがある」
昨夜の第八話でも暗号だらけでした。

不倫をテーマとした話になっていましたが、山本耕史の役が「17年前に不倫した」という、ここでも17を使ってくるんだと思ってしまいました笑。

この動画の三年目の四月バカも、おそらく暗号なのでしょう。

バイデン政権が誕生して3年目の4月1日となり、日本では4月1日の13時までは米国では「イースター(復活祭)」という事になります。

そして、本来の人間の生体リズムに合わせていると言われている13ヶ月カレンダーの始まりの日は4月1日です。

ドラマのストーリーとは全く関係なく、突然4月1日のミュージカルが始まったので、何かを匂わせているのは間違いないと思ってしまいました。


EBSヘ向けた備蓄の準備か


皆既日食

なぜ、皆既日食に合わせて州兵を派遣する必要があるのでしょうか笑。

2週間前には準備してくれという事ですが、8日の2週間前は今月25日となります。

それにブラックアウト(ネット遮断)を匂わせていますね。

欧州がイースター休暇に入るタイミングが、28日であり、EBSの可能性が高いと思いますが、違っていたとしても何らかの動きはあると思われます。

日本に合わせると以前から噂されているので、日本がゴールデンウィーク中である正教会のイースター(5月5日)の可能性も考えられますけどね。

候補日は3月31日、4月13日、5月5日、5月18日と、いずれもイースターに関係のある日だと思っています。

4月13日、そして5月18日は共に土曜日であり、ユダヤ教の安息日でもあります。
この日に、行う可能性も充分に考えられますが、ラマダンと重なっている事、多くのキリスト教の国々で連休になっている事、3月31日が日曜日というタイミングであり、これ以上ないのではないかと思っています。


米ドル終焉は今月末

この米ドル崩壊の動きも5日のスーパーチューズデー以降、加速してきましたね。

17年ぶりに利上げということで、暗号ですね。

こちらもブラックスワンに向けての動きが加速しています。

ブラックスワン、ブラックアウト、イースターとタイミング的には、やはり今月末からの戒厳令、そしてEBSの可能性が高いのではないかと思っています。

ロシア大統領選でもプーチン氏の勝利が確定してますから、17日の大統領選後に大きな動きが出てくるのは間違いないでしょうね。

終わりは近い様ですね、静観しておきます。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?