見出し画像

なぜ、トランプ大統領は3年前にメドベッドの存在を匂わせるツイートを行ったのか?

3年前の6月、トランプ大統領はこの様なツイートをされました。

2020年6月14日 「1年ほどのうちに、ほとんどすべての病院での手続きは廃止されるだろう。」

メドベッドとは言っていませんが、病院がいらなくなるだろうと発言されています。

僕は2020大統領選から「陰謀論」が真実であり、トランプ大統領が人類の為に戦っていると知る事ができました。
このツイートも大統領をフォローしていたので、その時も見ていたんですが、当時は「何言ってんの?この人」という感想しか抱いていませんでした。
当時の僕は新型コロナウイルスに怯えていたコロナ脳ということもありましたし、米中の経済戦争からの本格的な第三次世界大戦の心配をしていたので、拍子抜けと言いますか、なんとも言えない気持ちになったのを覚えています。

このツイートは間違いなくメドベッドを匂わせるツイートでありデクラスだと思いますが、公開もできない時期になぜ匂わせるようなツイートを行ったのか疑問でした。

  1. トランプ大統領はタイムトラベラーであり、その時点での戦況などをみてメドベッドを1年後に公開することが、できないことは分かっていたはず。

  2. アライアンスは大統領選やTV、映画などを使って、羊の目覚めを行っている。当然、メドベッドの存在にも気づく者も出てくる。

  3. 間に合わない人もいると分かっていて、しかもメドベッドを公開することもできないのに3年前に匂わせツイートをしたのはなぜ?

  4. トランプ大統領なので、適当にツイートするとは思えない。

そもそも、公開も利用する事もできないんだから2020年にツイートする意図がわからないんですよ。

僕以外にもメドベッドの存在に気づいて、期待して間に合わなかった方々がXの中には多くいらっしゃいますし、日本だけでなく世界中の方々がそうだと思います。
そもそも公開はできないけど開示はしていくって、これまでの僕らが使えもしないテクノロジーを映画やアニメで見せびらかしていたイルミナティ側と変わらないことになりますよね。

使えもしないなら、使える時に情報を公開すればいいだけの話ですよね。
なぜ、あの時にあのようなツイートをしたのか…
それにトランプ大統領はワクチンを推奨しました。
厳密には推奨していないことは分かっていますし、彼のワクチンは生理食塩水として配布しました。
しかし、日本でも正式な数は2000人くらいですが、ワクチン関連死は超過死者数から考えると、おそらく数十万人を超えていると思われます。


有識者はトランプ大統領は「take the vaccine」と言ったのであり、「shot the vaccine」とは言っていないと仰るでしょうが、日本の報道状況やネットや英語のできない方やお年寄りにはわからない情報です。

このままではワクチン接種者の遺族から「責任追及」
されるのは間違いないと思いますし、恨む人もいるでしょう。
EBSがきて、全てを開示したとしても、トランプ大統領もまたDSと同じ様な支配を目論んでいるのではないかと疑う人も当然いるでしょうね。

大統領が「これ以上の犠牲者を出さない策はなかった、イヴァンカのツイートや暗号を出したりしてできるだけ伝えようとした。申し訳ない」と謝罪したとしても納得する遺族は少ないでしょうね。僕も正直な話、「蘇生」されることに気づくまではトランプ大統領に対して怒りの感情を抑えることはできませんでした。
何度かインスタにメッセージを送ったこともありますし、「期待だけさせて、愉快犯かよ」と思ったこともあります。


祖母の死を諦めきれずに、様々なことを調べていくうちに、旧約聖書での再臨や蘇生テクノロジーの存在について知る事ができました。
これまでの社会ならば、亡くなったなら、気持ちを切り替えて生きていかなければならないんだと思いますが、5次元社会に移行しているので、これまでの価値観ではいられないですよね。
そして、トランプ大統領が本当に伝えたいメッセージを知る事ができました。

「大丈夫だよ」


これだったんだと思うんですよね、メドベッドに間に合わずに亡くなったとしても、ワクチンで亡くなったとしても、大丈夫だと。
全ては旧約聖書通りに行われることが、トランプ大統領は分かっていたということなんだと思います。
僕らと宇宙人との命の価値観の違いから全て分かっていた上で、あの様なツイートを行ったとすれば納得できるんですよ。

まとめ

全ては再臨が行われることを知っていて、トランプ大統領やアライアンスが情報開示等を行っていたとすると納得ができます。
全ての人が蘇生され、永遠の命が約束される、これが「5次元世界」だと言われていますね。
ただ、全ての人の中に、今回のワクチン接種によりニュルンベルク裁判で裁かれる人はカウントされないと思います。
そうではないと、「極刑」にする意味がないですよね。
聖書は改竄されているという事ですが、旧約聖書をトランプ大統領が引用している時点で、他のどのインフルエンサーやSNSの情報よりも信憑性が高い事には変わらないと思っています。
次回は聖書の改竄について書いていこうと思っています。
シェア&いいね、よろしくお願いします!
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?