見出し画像

タイムリミットは2月?

ドナルド・トランプ大統領はラリーにて、この様に話をされました。

これ以外にも、この様な発言をされました。


発言をまとめますね。
「5ヶ月以内に勝利する」9月25日トランプラリー
「1ヶ月後にはもっといい携帯電話が手に入るだろう」11月20日ラリー
「来年のクリスマス、2〜3ヶ月後には我々の歴史的な勝利」12月20日

「11月は歴史上でもっとも大きなイベントがおこる 。そのイベントは 世界を救う。そして より良くする。」

これで、来年の2月まで何もなければ彼の発言を誰も信じなくなりますよね。
残党の炙り出しだとしても、新しい携帯電話が出ると発言してから1ヶ月は既に経過しており、ちょっと不用意に発言しすぎてる気もします。

これらの発言を旧暦で考えてみると、こちらの記事でも考察した通り、大統領が仰る来年のクリスマスは2月4日(旧暦12月25日)だと考えられます。

メリークリスマスという言葉が暗号の可能性もありますけどね。
そして、11月に歴史上大きなイベントがあると発言したのも旧暦だと考えると、
来月10日(旧暦11/29)までに何か起きれば発言通りとなりますね。
グレゴリオ暦で2月いっぱいには終了。
2月4日までには経済回復。
そして1月10日までには何か大きなイベントが起きなければならない。

そしてトランプラリーも13日に設定されました。

トランプ大統領の発言から推察すると、来月10日までにEBSがあり、そして2月4日までにネサラゲサラが宣言されるのではないかと思います。
このトランプラリーの日程はあまり気にする必要はないのかなと個人的に思います。

アライアンスのタイムリミットは2月?

当ブログは、なるべく覚醒者の方々に希望を持って欲しいと思っておりますので、あまりネガティブな事は書きたくないのですが、例のCovid19ワクチンに関する事です。


このブログを読まれてる方でも、ご家族が接種してしまった、ご自身が接種したことによって気づいて覚醒したといった方もいらっしゃるかもしれません。
「接種者の寿命は長くて2~3年」
この情報があったので、僕はどんなに遅くても今年の2月までには緊急放送が来ると思っていました。


21年2月17日から始まった新型コロナワクチン。

医療従事者を最初に対象とされましたが、こちらのリミットが2月17日という事になります。
医療従事者がワクチンにより倒れ亡くなり始めると、社会は容易に機能不全となります。
僕は病院を信じていませんからどうでもいいですが、羊のほとんどは病院信者ですしね。
既に機能不全となっている病院も増え始めていると風の噂で聞きました。
これらを考慮すると、来年の11月5日まで引き延ばすとは考えづらいですよね。
やはりタイムリミットは2月4日なのではないかと思います。

いくら「復活」があるとしても、このままでは非接種者も経済死が増え始めて新時代どころではなくなってしまいます。
レプリコンによるシェディングも心配ですしね。
そして、4月には例のWHOによるパンデミック条項があります。
もちろんWHOもホワイトハットアライアンスの管理下なので何も心配する必要はないんですが、なぜ羊を目覚めさせる為にそこまで演出するのか、僕にはよく分かりません。

僕の推論ではやはり2月4日までには全て終わるんじゃないかと思います。
予想ではユリウス暦のクリスマスである来月7日(ちょうど日曜日)にEBS、そして15日の共和党大会でNESARAGESARA宣言がされるのではないかと思っています。
少なくとも来月20日までにはQフォンが届けられるのではないでしょうか。
「2ヶ月」にはならないので笑

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?