見出し画像

戒厳令の予告? 日本列島で"自然災害"

はじめに

現在、9日から15日にかけて南海トラフ巨大地震が起きる可能性があるとの事。

12日から東北地方へ上陸予定の台風5号「マリア」。

この"自然災害"について、今回は深掘り考察をしていこうと思います。


人工地震のデクラス?それとも…


南海トラフ巨大地震が起きたとしても、大して被害のない沖縄まで避難体制準備って苦笑。

九州〜関東までなら分かるんですけどね。

15日の17時までに起きると"予想"されている南海トラフ巨大地震ですが、もちろん煽り報道も全てホワイトハットによるものです。

一言で言うと、「備蓄してね」という話です。

お盆休みの影響なのか分かりませんけど、ガソリンスタンドも混んでいるそうです。

石川地震の被災地は放置しておいて、外遊を中止にしてまで災害に備える素晴らしい対応をしている総理大臣笑。

こんなトレンドがありました。

トレンドに入るという事はデクラスでしょうね。

この様なトレンドデクラスは何度も行われてきましたが、今回は岸田まで参戦していますので本格的な情報開示という事になるんでしょうね。

もちろんアライアンスコントロールですので、岸田が外遊をキャンセルしたという事は大きな動きがある事が予想されます。(戒厳令、EBS関連である可能性は高いのではないでしょうか)

こんなポストを投稿する企業も苦笑。

0.5%の確率なのに、そこまで騒ぐんですね笑。

まず、先日の日向灘を震源とした地震を振り返ります。

マグニチュード7.1(6.9から変更されています)
気象庁からの第二報の時刻が16:55

69といえば、こちら。

おそらく♋️の"ひっくり返す"という暗号なのでしょうね。

55が、こちらですね。


発生日時 16:43 (17for17)17時から17分を引けば43分ですね。

6年デルタですね。

資料はこちらから。

https://www.jma.go.jp/jma/press/2408/08e/NT_202408081945sv.pdf

こちらの資料によりますと、巨大地震の警戒期間は8月15日正午までとの事ですね。

日向灘のお掃除地震は続いている様です。


深さ30kmではありますが、掃除地震なのは間違いないでしょう。

そして、この15日までに重なっている出来事があと3つあります。


台風マリア、上陸へ


聖母マリア

イエス・キリストの母である聖母マリア。

彼女の名前がついた台風5号が、12日に東北地方へ上陸します。

これも"偶然"なのでしょうか。

個人的に「聖書的な出来事」、「嵐」といったQプランを匂わせるイベントだと思いますけどね。

人工気象兵器でもあるHAARPもホワイトハットコントロールですし、これまでの様に大規模な台風の被害は4年前から報告されていませんからね。

間違いなくホワイトハットによるプランでしょう。


12日、トランプ大統領X復帰へ

トランプ大統領

そして、イーロン・マスク氏との対談が12日にXで行われますね。


このドロップに関係あるのではないでしょうか。

ポストではなく、口頭で発言されるのかもしれませんね。


パリ五輪 閉会式


パリ五輪

11日に閉幕するパリ五輪ですが、噂によりますとテロの危険性があるとの事です。

40人も感染者(逮捕者)が発生した悪魔崇拝の祭典でしたが、素晴らしい差別主義者と大会運営でしたね。

毎回、祖母は五輪を楽しみにしていましたが、僕は好きなサッカーも観ることはありませんでした。

全世界の注目が集まる閉会式ですが、日本時間では12日の未明に行われます。

この日も12日で重なりますよね、"偶然"でしょうか。

まとめ

これら全てが12日に重なっていますね。

関東から西は南海トラフ巨大地震警戒で"戒厳令"、東は台風で"戒厳令"となっていますね。

日本では"戒厳令"を施行する事はできませんので、この様な形で戒厳令となるのではないかと思います。

ホワイトハットの誘導通り、備蓄を始めている方々のニュースがYahooトップニュースとなりましたので、普通に考えればEBSの準備ではないかと思われます。

日本人には地震と台風で事前に準備させるというホワイトハットからの心遣いではないでしょうか。

もちろん本当にEBSがくれば、自衛隊から物資の供給はあるでしょうから、心配しなくても大丈夫だと思います。

15日に令和の玉音放送となるのか、来週中のEBSの可能性もありますね。

ちなみに、旧暦で7月11日は8月14日となります。

ここまで書きましたが、今回はタイミング的に早いかなと思います。

トランプ、ハリスのテレビ討論会も9月4日に開かれますので、個人的にはやはり9月18日のトランプ収監からEBSなのではないかと思います。

それでは、今回はここまで。

ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?