見出し画像

副大統領候補 決定?

はじめに

日本時間の16日早朝、"副大統領"候補が発表されました。

色々と思うことがあるので、今回は最新のQプラン情報について考察していきたいと思います。




機密文書問題、棄却


ジャック・スミス特別検察官


米国時間7月15日、フロリダ州連邦地方裁判所はトランプ大統領の機密文書問題の起訴を棄却しました。

トランプ大統領捜査の特別検察官に任命されていたジャック・スミスの存在が違憲だった事を認定しました。

これにより、トランプ大統領と側近に対する起訴は権限のない一般市民が行ったという事になるので、全て棄却されました。

起訴棄却理由は「特別検察官の存在が違憲であったから」という事になります。

なぜ違憲なのか、4つの理由があります。

  1. すべての政府機関は、法によって設置される。

特別検察官は連邦検察官の"補助"であり、"代替"ではない。

2.司法長官に、現在の特別検察官が持つ、連邦検察官を超える権限を持つ下位職員を任命する法的根拠はない。(憲法の規定する任命条項違反)

3.1997年判決で、下位職員は、上級職員から指示・命令・監督を受ける役職と判断。ガーランド司法長官(一切関与せず、独立している)

4.ジャック・スミスは上級職員のように権限を行使している。
(大統領指名・連邦上院議会の承認が必要)

気になる今後についてなのですが、ジャック・スミス氏は控訴を行う予定との事ですが、11月5日の選挙には間に合いません。

トランプ大統領は4件の起訴を抱えていますね。

1.NY州ポルノ女優口止め料問題→34件の重犯罪で有罪評決。
大統領免責特権に付随する判決により控訴中です。

大統領任期中の公務に関わるものは証拠として採用できないという判決が出たために、公務中のホワイトハウス内での会話を証拠として提出していたので、憲法違反であると大統領側は主張しています。

量刑言い渡しは9月18日に延期されています。
この件に関しては、深掘りしていきます。

2.フロリダ州機密文書問題→棄却

3.ワシントンDC1月6日事件→選挙には間に合わない/ジャック・スミスが担当しているので棄却の可能性。

4.ジョージア州2020年大統領選挙介入問題→10月まで延期。

いずれにしても選挙には間に合わないという話になっていますが、これはQプランの映画なので、僕は口止め料裁判の判決日が「戒厳令」となるシナリオはまだ生きているのかなと思っています。

これまでの「常識」だと、そもそも有罪判決にすらならないレベルの話なので、これで収監となるのは充分に考えられます。

その根拠なのですが、量刑を言い渡される予定だったのが7月11日です。
そして延期されたのが、9月18日。

7月11日から9月18日までは69日間となっており、これも暗号となっています。

次々と好転していっていますので、映画のクライマックスが9月18日のトランプ大統領の収監からの戒厳令となる可能性がありますね。

まぁ、Intel Drop34だとポデスタの逮捕がスタートなんですけどね…。

そして34の重罪で有罪評決というのもポイントです。
全ては映画であり暗号なので、これもIntel Drop34ですからね。

7月11日から9月18日までで「ひっくり返す」という事なのかもしれませんね。

それとも、このIntel通りに11月3日にポデスタ氏の逮捕からという事になるのでしょうか。

本当? バンス副大統領候補発表

J・D・バンス偽副大統領候補

J・D・バンスが共和党の副大統領候補として"SNS"で公表されました。

これ、大きなポイントなので覚えておいてくださいね。

結論から言いますと、トランプ大統領の口から発表されているわけではないという事です。

この副大統領候補、1984年8月2日生まれのVC(ベンチャーキャピタリスト)出身です。

個人的に、仕事で接する事が多かったVCに対して、吐き気がするほどの嫌悪感しかないのですが、この輩も例外ではなく極悪人でしたね。

ベンチャーキャピタルという職業は、あまり一般的ではありませんので、知らない方も多いかと思います。

一言で言うと、闇金もビックリの「高利貸し」という事ですね。
年利でいうと400%という事になります笑。

これの究極版が、英国がアメリカ合衆国株式会社に対して行った事なんです。

こちら

 バンスはピーター・ティールの弟子で、ペイパルとアンブロシアという血液会社を経営していました。 

 アンブロシア:若者の血液を採取する新興企業

この概念はテレビでパロディ化されているが、実在する企業が高齢者を元気にするために10代の若者の血漿を輸血している。

価格は8,000ドル。これはもう アドレノクロムとしか思えませんね。


彼はペイパルマフィアと呼ばれるピーター・ティール氏が経営していたVC出身らしいのですが、ペイパルマフィアとはPayPal社の創業メンバーの総称です。

ちなみに、今はホワイトハットである2.0のイーロン・マスク氏も「ペイパルマフィア」の一人となります。

今回の副大統領候補は前回のマイク・ペンスと同じで「炙り出し」という事になります。

そして、ポイントは「39歳」という年齢です。

安倍の誕生日をお祝いしている動画が懐かしいですね。

もうお分かりですよね、39歳は「逮捕」の暗号となります。
彼を副大統領として据えたのは、大量逮捕を示唆しているのかもしれませんね。

では本当の副大統領は誰なのか、JFKjrしかいません。

バンスの名前をゲマトリアすると、こんな感じになるそうです。


ゲマトリア=

ジョン・F・ケネディ・ジュニア

記憶に残るダークナイト

株式市場の暴落

一人が行くところはみんなが行くところ

黄金時代への入り口

カーテンを開けて

新世界秩序の終焉

サンライズ作戦

量子コンピュータ カーテンを開けて魔法使いに会う時が来た

JFKジュニアはマスクの下にいるのか(翻訳)


こちらのポストで、偽副大統領候補が"ゴム"である事がわかっていただけるのではないでしょうか。

そして、こちら。

トランプ大統領の身長は190cm、J・Dバンス氏は170cmとアメリカではかなり小柄の方になりますね。

ちなみにJFKjrは185cmです。

どうですかね、この写真のバンス氏は190cmのトランプ大統領と変わらない身長に見えますが笑。

おそらく中身はJFKjrで、間違いないと思われます。

エリック・トランプ氏(トランプ次男)からも、ペンスと同じだよという匂わせがありますね。

この共和党大会も、かなりの闇です。

こちら。

この様な場では正式な副大統領は発表できないという事ではないでしょうか。


NESARA GESARA発表は7月18日?


個人的な注目の日としては、トランプ大統領が演説される7月18日ですね。

「11月5日」に通常の選挙を行うのは考えにくいので、ここで正式にNESARA・GESARAが公表されるのではないかと思います。

その根拠は共和党大会の最終日に行われる演説は「世界を一つにする」事になる様です。

個人的に「NESARA GESARA」宣言としか思えないのですが…。

こちら。

カモフラージュとしての副大統領候補が出てきてしまったので、今日は一日中「9月18日まで、何も起きないかもなぁ」と思っていたのですが、ひょっとしたら予想よりも早くEBSがあるかもしれません。


トランプ大統領からの暗号

個人的に気になったので、紹介しますね。

トランプ大統領の公式YouTubeから投稿された共和党大会の初日の動画をご紹介します。


1つ目の動画が「55秒」、2つ目の動画が5分50秒となっています。

副大統領紹介とトランプ大統領と共に聖書を発売したグリーンウッド氏の「God Bless the USA」に関する動画です。

個人的に、Intel Drop55を示唆していると思われます。

EBSの数時間前に行われるという噂のあったツイートですね。

「God Bless the USA」の動画という事もあり、示唆的だと感じました。

期待しすぎても辛いので、静観しておきます。

まとめ

昨夜、初日に副大統領候補を発表するという一報がXに流れてきましたので「JFKjr」ではないなと思っていました。(ガッカリして、あまり寝れませんでした。)

事前にEBSがないと発表できませんからね。

個人的にかなりガッカリしてしまいましたが、気を取り直して、また皆さんのお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメントは削除します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?