見出し画像

僕がトランプ大統領を信じられる理由

現在、トランプ大統領をこれまで支持していたと思われるアカウントが一斉にトランプ大統領ネガティブキャンペーンを始めています。

スルーしようと思っていたのですが、あまりにも酷いので反論ブログを書く事にしました。

覚醒映画が長期化しており、トランプ大統領を途中で信じられなくなった、信じられなくなりつつある方もいらっしゃる様ですから、僕が信じられる根拠を書いていこうと思います。


全ては映画である

僕が覚醒した21年ごろからずっと言われているのが、「ポップコーンでも食べておいて」というトランプ大統領からの言葉でした。

現在、全てのエンタメ、SNSはホワイトハットが裏から操っています。

これまでの3S政策(スポーツ、セックス、スクリーン)を利用して羊達への目覚めの道具として利用されています。

この方が、反トランプ大統領のネガティブキャンペーンをやっている工作員の1人みたいですが、典型的なあちらのやり方なので無視しようかなと思ったのですが、こちらで反論を書いていく事にします。

このアカウントを直接攻撃するのは本意ではなく、あくまでも騙されてしまっている方に気づいて欲しいだけですので誤解しないでください。

水道水にフッ素を入れるのをやめて。
食品に添加物を入れるのもやめて。
ケムトレイルもやめて。
5Gもやめて。
との事ですが、

水道局は自治体の管轄であり、行政はトップダウンで動いており、もちろん日本を操っているのは既にホワイトハットですから、止めようと思えば止められると思います。

止めない理由は、止めてしまうと「自治体」を悪者にすることができなくなるからです。

カルビーや味の素といった食品メーカーの重役達は既にロンメル済みですが、なぜ食品添加物をやめないのか、これも最終的に「食品メーカー」を悪者にできなくなるからです。

ケムトレイルや5Gに関しては、DSのやりたいことはやらせていません。

即、命に関わる事は止めている様です。

ケムトレイルはインフルエンザや様々な病原菌を上空から、散布していましたし、5Gが本格的に稼働していたら死者数はこんなものでは済んでいません。(それでも多いんですけどね…)
おそらく死者数は1000万人を軽く超えていたでしょう。

武漢市民やクイーンエリザベス号の乗客が突然死していたのは、全て酸化グラフェンが5Gに反応したことで亡くなっていましたからね。

ケムトレイルに関しては、気象操作は逆に逮捕やDS殲滅の為に利用しています。

先日の大雪は大量逮捕、そして地下基地への「神の杖」攻撃に活用されていました。

なぜなら、レプティリアンは爬虫類なので「寒さ」に弱いからです。


しかし、フッ素や食品添加物を止めてしまえば、自治体や食品メーカーは最終的に「悪」だと認識されません。

これはワクチン接種や病院に関しても同じ事です。

今、急激に変えてしまえば、彼等は「悪人」ではなくなります。

僕もトランプ大統領を疑った事はあります。

なぜ、ホワイトハットがいるならばワクチン接種を止めないのか?
なぜ、ホワイトハットは献血を止めないのか?
なぜ、ホワイトハットは、これまでの治療と同じ治療しかしないのか?

これは、昨年の祖母が入院していた頃に思っていた事です。

メドベッドにしてもそうです。

病院という限られた空間であり、死に近い人間だけをメドベッドに搬送し、家族にはNDA契約でもして、メドベッドで治療してEBSまで、回復した人間を人目につかない場所で隔離しておけば何の問題もないはずです。

トップダウンでやろうと思えばできますよね、それに日本は17年の年末には上皇が降伏していますから。

それこそお膝元の日本赤十字病院や国立病院、済生会病院は皇族が絡んでいますから、簡単にできたはずです。(重症者は救急指定病院に搬送されたり入院しているはずですから)

それに全ての病院は厚生労働省の言いなりです。

5年前、医師から「お祖母さんに余命宣告をします。厚労省から言われているので。」と言われて、僕が「祖母の性格をよく知っています。彼女は生きる気力をなくすので言わないでください。国なんて関係ない。」と止めたのを覚えています。

工作員でも末端の方の芸能人の殆どがゴムになっているので、国の中枢機関である霞ヶ関のお偉いさんが処刑されていないはずがありません。

当然、厚生労働省にもメスは入っているはずです。

命令しようと思えば可能なはずです。

しかし、命令さえしていない。

医療従事者は最終的に「ニュルンベルク」により処刑されます。

おそらく、ワクチン接種により1円でも儲けた連中は処刑される事になるでしょう。

ここで有用な治療を施してしまうと、彼等は「悪者」ではなくなってしまうのです。

ですが、これまでの考えでいくと、それでは接種者やメドベッドに入れない重症者は見殺しになってしまうと考えますよね。

安心してください。

僕は聖書における復活を前提とした「デクラス」が優先だからだと推察しています。

聖書における復活とは「死者蘇生」であり、詳しくは他記事をご覧ください。


トランプ大統領は2020.6.14に、「1年後くらいには、全ての病院がいらなくなるだろう」とツイートされました。
これ以外にもメドベッドを匂わせる発言やツイートをされてきました。

自身が使用した事を匂わせるツイートも行っています。

しかし、トランプ大統領の前妻でイヴァンカさん達のお母様、実のお姉様、そしてメラニア夫人のお母様まで亡くなっています。

これも「復活」があるという匂わせでなければ、単なる見殺しです。

「救出」よりも「開示」を優先しているのです。

なぜなら、以前も書きましたが「救出」はEBS後からでも可能だからです。

劇団ゴム日本政府

安倍元首相は、慶應病院に検査入院という設定で病院に入った後に、裏口から横田基地へと連行されて処刑されています。
他の政治家も同様です。

生き残っている政治家は0です。

本人は全てロンメル済みです。

菅元首相が「人口削減計画の効果は十分に出ている」と発言したもの全てホワイトハットが喋らせたものです。

こんな発言を余程の馬鹿でない限り、安易にカメラの前でするはずがありません。

DS側の役者は、映画の中ではゴムを被って「悪者」を演じてもらわなければなりません。

彼等は、表上ではグレートリセットを実現させるために動いている様に演じなければならないのです。

この映像では、裏金と関係がある議員ばかりが、お昼寝をしています。

これも、わざと「悪役」をホワイトハットの役者が演じているのです。

バイデンが議会の承認を得ずに、爆撃を行った事も「国家反逆罪」に該当します。(実際は爆撃すらしておらず、単なるCGですが)

仮に、このむつの花というアカウントがポストしている事を全て現時点で、改善してしまったら、岸田やバイデンの手柄となってしまい、現政府のイメージは好転してしまいEBSの意味がなくなってしまいます。

彼等のこの映画での役目は「徹底的な悪」を演じてもらわなければならないのです。

なぜなら、この映画は「目覚め」の為に作られており、既に気づいている僕らの為の映画ではないのです。

仮に、このアカウントの主張が正しいとして、ホワイトハットがいなければどうなっていたでしょうか。

既にヒラリーは「バイデンが再選したら、福音派はFEMA行きだ」と宣言しています。

つまり、トランプ大統領の強力なバックボーンであるキリスト教の福音派の信者は、この世から消すと宣言したと同義なのです。

これは非接種者である僕らも同じ運命を辿る事になり他人事ではありません。

仮に、2016年の大統領選挙で、トランプ大統領が負けていて、ヒラリーが大統領となっていたら、僕らはとっくの昔にこの世にいませんよ。

2020年よりも前に、核戦争になっていたでしょう。

それに、DSが最も嫌いな人間は「非接種者」の僕らでしょ?

彼等が健在であれば、真っ先に何らかの法律を作り、特に日本ではスーパー等の買い物ができないようなシステムを導入していたと思います。

オーストラリア等ではありましたが、日本ではありませんでしたよね。

それに体調不良に苦しんでいるのは接種者のみで、僕の周りの非接種者は3年前と変わらず元気にしています。

シェディングで真っ先に、非接種者を殺すような事も可能なはずです。

ホワイトハット、つまりトランプ大統領がいなければ、僕らはこの世にはいません。

彼が大統領になってから、彼の私財は半分以下にまで減ってしまいました。

彼は就任期間中、一度も戦争を起こしませんでした。(DSの戦争)

彼はエプスタインリストには名前がありませんでした。

全て、歴代の大統領ではあり得なかった事ばかりです。

これ以外にも、「なぜホワイトハットは救えるものから救っていかないのか」といった主張をしているアカウントがありましたが、死者を含めた全ての人々はEBS後に復活等で「救う」事はできますが、国民の反感を買う様なデクラスはEBS後にはできないのです。

全ては「目覚め」の為に行われているのです。

岸田や政治家、多くの芸能人がゴムとなっており別人ですが、トランプ大統領やホワイトハットがいないとするならば、誰が政治家や芸能人を逮捕して処刑しているのでしょうか笑

米軍が動いているとするならば、現在の最高司令官が誰なのか、覚醒者の方なら、ご存知でしょう?

ブラックスワンイベント秒読み


そして、こちら。

こんな経済状況にも関わらず、バブル期を超えるなんてあり得ません。

ブラックスワンイベント、つまり経済崩壊の秒読み段階です。

Qアカウントは1週間延長のカウントダウンを再開しましたが、僕は一週間はもたないと思います。

このカウントダウンサイトも誘導や煙幕にも利用されていると思います。

どちらにしろ、11月まで経済はもちません。

ホルムズ海峡もBRICS加盟国以外は通ることが許されていませんし、中国とロシアは正式に米ドルでの取引を停止しました。

これまでのDS経済はとっくの昔に終了しており、表面で眠れる羊ちゃん達に覚醒の映画を上映しているに過ぎません。

先日、清算となったエバーグランデもとっくに倒産済みなのは、皆さんはご存知でしょう。



トランプ大統領 就任式



トランプ大統領は就任時に、政治をワシントンから民衆に返すと宣言されました。

大統領は「沼掃除は僕らがするけど、それから先は君たちの仕事だよ」と仰っているのです。

つまり、今後の5次元世界は僕等が創っていかなければならないのです。
新型コロナが嘘であると見抜く事ができないほどの羊達が、今後の社会をリードできると思いますか?

覚醒者である僕等が引っ張っていかなければならないのです。
ゴール間近になって、この様な工作員に騙されてる場合ではありません。

僕のブログを読んでいただいている方は、騙されてはいないと思いますが、4桁以上のフォロワー数のアカウントは、殆ど工作員と言っても過言ではありません。

フォロワー数=信用度ではないのです。

権威性に騙されている方も、まだいらっしゃいますが、例えばフィル氏。
彼の視聴者数は3000万人を超えているそうですが、彼が言った事で当たったことがあったでしょうか。

それに彼は元CIAで、15歳の少女と性交渉を行ったペドフィリアであり、偏見ですが、全身タトゥーまみれの男です。

DSはまだ残党がいますが、彼はEBS担当だと数年前から自称しています。

僕が、DSならばEBSをやられてしまうと終わりなので、真っ先に彼を殺しに暗殺部隊を行かせると思います。

彼が、本当にEBS担当ならばの話ですが笑

それにEBSは、最高軍事機密レベルの情報だと思いますので、担当者が誰かなど公言するはずがありませんし、メリットもありません。

視聴者数=真実や本物だと仰っていた、この界隈のインフルエンサーもいましたが、そうすると視聴者数が多いTVが真実の情報を伝えている事になりますね。(まぁ、ドラマやニュースで匂わせていますので外れていなくもないですが笑)

これは、あくまでも私見ですが、こちら側の顔をしていた陰謀論者界隈のインフルエンサーが、この終わりの時期に、一斉にトランプ大統領のネガティブキャンペーンを始めたのは悪魔の断末魔に過ぎません。

これらの情報で不安になるのでしたら、SNSを見るのをやめて、デジタルデトックスをされて美味しいものを食べたり、自然の中を散策されてはいかがでしょうか

万が一、彼等の主張が正しかったとするならば、僕らが助かる道は残っていませんよ笑

周りの家族ですら説得できなかった僕らが、トランプ大統領"率いる"イルミナティに勝てると思いますか?(大爆笑)

あまりDSを舐めない方がいいと思いますよ、僕らレベルが敵う相手ではありません。

自治体、国、警察、自衛隊、大企業、そして僕らの周りの羊が全て敵となって襲いかかってくるんですよ、勝てますか?(爆笑)

どう考えても、トランプ大統領やホワイトハットに何とかしてもらう以外ないでしょ?

僕は、何があってもトランプ大統領と聖書を信じています。
11月までかかるならば、11月まで待ちます。

あくまでも僕の考えであって、皆さんに強要するつもりは全くありません。

ですので、何の根拠もない情報を上から目線でコメントに書くのはやめていただきたいです。

フィル氏に関しては裁判資料もSNS上に公開されていますし、本人も配信内で少女との性行為については認めています。

ペドフィリアは国によっては死刑対象であり、ホワイトハットが何と戦ってきたのか「覚醒者」ならばお分かりのはずだと思いますが…

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?