見出し画像

プレEBS  エプスタイン文書公開

今回の記事は、エプスタイン文書を公開したホワイトハットの狙いと、今後の出来事について、安心と希望を持てる内容となっておりますので、最後までご覧ください。



昨日、公開されたエプスタイン文書。

ホワイトハットが公開した意図は、EBSの訓練放送だと思います。
つまり、公開時の世間の反応とDSの反撃能力を見定めているのではないかと思います。

日本では報道されていないせいか、羊は殆ど興味を持っていないと思いますけどね。

覚醒者の本音は「もう知ってるって。早くEBS!!!」だと思いますが、もうしばらく耐えてください笑


そしてエプスタイン文書、本日パート2が出ました。


日本はエプスタインのエの字も報道されておりませんが、海外ではトップニュース扱いとなっています。


そして、これらをマスメディアで報道させまいと、DSによる偽旗事件が起きています。


そして、本日パート3まで公開された様です。


この情報のビッグウェーブを止める事はできないので、今後、日本でもエプスタインリストについて報じられると思いますが、米国と同様に日本でも報じられてしまったら終わりなので、日本でも「偽旗」事件が起きる可能性は充分に考えられます。

もう能登半島地震の様な事を起こす程の余力はないと思うので、あまり恐れる必要はないと思いますが、秋葉原で起きた刺傷事件や繁華街での爆破テロなどの可能性は充分に考えられますので、できるだけ繁華街等の人が集まる場所には近づかない方が賢明だと思います。

ここからは、僕の推察なのですが、エプスタイン文書は1月2日に公開されると言われていました。
そして、能登半島地震、航空機事故、日本だけではなく、世界中で地震や津波が発生しました。
2日公開というのはフェイク、つまりDSに対する撒き餌でしたが、3日には公開されました。

能登半島地震の狙いは、やはり3.11以上の地震を起こす事だったのではないかと思います。

しかし、被害は大きかったのですが、3.11クラスまでではなかった。

様々な状況から、もうDSには反撃する能力はないと判断したアライアンスが、エプスタイン文書の公開を許可したのではないかと思います。

以前から、フィルさんは「軍は100%成功できる時しか動かない」とおっしゃっていましたが、社会的な影響ではプレEBSと言っても過言ではないエプスタイン文書を公開したという事は本番のEBSも近いのではないかと思うんですよね。

昨日に続いて、本日も公開しているということは一気に終わりに近づいていることは間違いないと思います。



フィル氏の仰ることが正しければ、週末までにはEBSという事になるんだと思いますが、僕はまだ早いかなと思います。
Qプランは旧暦で進められているという事なので、トランプ大統領が以前から仰っていた「11月の歴史上最大のビッグイベント」は今月10日(旧暦11月最終日)までに開催されると思います。



こちらのポストが正しいとするならば、旧暦で11月28日はグレゴリオ暦で言うと1月9日となります。
軍事コード113は戒厳令となります。
つまり1月9日にWW3勃発、そして戒厳令からのEBSになるのではないでしょうか。
1/9(旧暦11/28)113
1/10(旧暦11/29)114
1/11(旧暦12/1)115

軍事コード115はEBSです。


ユリウス暦のクリスマスである7日かもと思っていましたが、この開示スピードだと、その辺りに行なってきても不思議ではないですね。

エプスタイン文書が公開されたので、これ以上引き伸ばしてもあまり意味はないと思います。

やはりトランプ大統領の発言通りに、11月(旧暦)に大きなイベント(EBS)が起こり、クリスマス(旧暦)までには経済が回復して、2/4(旧暦クリスマス)にトランプ大統領が正式に戻ってくるのではないでしょうか。

旧暦で考慮すると、2024年のクリスマスは2月4日しかありません。
次は、来年の25年(グレゴリオ暦)になってしまいますからね。
トランプ大統領は24年(グレゴリオ暦)に戻ると前から仰っていたので、2月4日に正式に復帰するのは間違いないと思います。
EBSの期間が10日間か7日間か分かりませんが、復帰前にEBSが行われなければならないので、どんなに遅くても25日もしくは28日には行わなければならないでしょう。

例のQカウントダウンだと、13日午前4時(日本時間)で0になりますが、そこでEBSなのかもしれません。
いずれにしても来週までにはEBSが行われるのではないかと個人的に思います。


バイデンにもエプスタイン文書の影響が笑

もしかして7日までに、エプスタイン文書きっかけで辞任に追い込まれるシナリオかもしれませんね。
どちらにしても、早い方がいいのは間違いないですよね笑



こちらのニュースから推察するに、「7日までに終わらせる」というアライアンスからのメッセージだと思われます。
それは撤去作業ではない事はお分かりですよね笑
仮に、10日からEBSが開始されたとすると、終了日は20日となります。

7年前の1月20日。
それはトランプ大統領の就任日ですよね。

この日から患難時代が始まったとするならば、患難時代の期間は7年と言われていますので、ちょうど7年目となります。
EBSを始める時期としては最も相応しいタイミングなのではないでしょうか。


僕の予想では、7~9日(日本時間)までWW3(もちろん偽)、そして10日から20日までがEBSなのではないかと思います。


個人的な意見として。
備蓄に関しては、必要以上に恐れる必要はないと思います。
自衛隊から配給されると思いますので。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?