見出し画像

いよいよQ映画のグランドフィナーレへ

今回の記事は、今後の世界の流れを先に知ることができ、安心と希望を持つ事ができますので、ぜひ最後まで読んでいただければと思います。

今年は、一昨日の石川・能登地震からの波乱の幕開けとなりましたが、やはりこの地震はDS残党の死なば諸共地震だった様です。

お掃除にしては被害が大きすぎる事、そしてDS地震にしては3.11クラスではなかった事を考慮すると、やはりアライアンスが被害を最小限にしたのは間違いないかなと思います。

そして、Qカウントダウンですが、昨日の16:00に0となったんですが、やはり「何か」起こりました。

こちら

まず、炎上した航空機がJAL(日本航空)ですね。

日航機といえば、123便。


そしてこの海保の航空機、実は東北大震災時の宮城空港で唯一の生き残った機体だそうです。



この航空機事故、実は27日にQカウントダウンで予告されていました。


Qカウントダウン


つまり、6日前には予告されていたという事ですね。
3年前から飛行機には注意という話が出ていましたが、ここにきて航空機プランが起きるとは思いませんでした。

このニュースに関して、気になる数字があります。
それが55です。

乗員乗客は無事で、5人死亡で5人搬送、55です。
事故が起きたのも午後5:50と、ここも55ですね。
怪我人も17人という事で完全に暗号であり、Qプランなのは間違いないと思います。
そして、海上保安庁の職員は、全員無事だと思います。
プランなので、死人は出しません。


何の暗号なのか?
僕の推察ですが、Qポストです。
Qポスト55と言えば、こちら


Qポスト

そうですね、EBS直前の戒厳令前にポストされると3年前から噂されていました。
覚醒者が全員待ち望んでいる通称「嵐ツイート」です。

不謹慎ですが、能登半島地震の死者数も55名だそうです。

こちらも「暗号」の可能性が高そうです。

直接死者数が熊本地震を超えたそうなんですが、どう考えても熊本以上の被害を受けているとは考えずらいです。

本当にこれだけ亡くなられたのか、疑問が残ります。

あれは止められてもおらず、完全にDS地震だったので。


カウントダウン終了時に、この様な文言が表示されました。


Qカウントダウン 1月2日16:00終了時


トランプ大統領が、正式に戻ってくるという合図なのではないでしょうか。

これまで、このカウントダウン通りに世界中でオーロラ、キッシンジャー死去、昨日の地震、そして今回の航空機事故と起きてきていますからね。
もう信じない方がおかしいでしょう。

そして、世界は2024年の幕開けと同時に急激に荒れています。


この2日間だけでも、この様な事が起こりました。

そして、この様な文言と共に、10日間のカウントダウンが始まりました。


10日後、何が起きるのでしょうか。
トランプ大統領のラリーは5日、6日に連日開催される予定となっており、15日は共和党大会です。

7日は「ユリウス暦でのクリスマス」となります。

クリスマスには戻ってくるとトランポさん(大統領裏アカウント)が仰っていますんで、このユリウス暦のクリスマスである今月7日に、おそらく正式に大統領に復帰するのではないでしょうか。




例のエプスタインリストが公開されれば、EBSを行わなくてもDSは終わりですからね。
もちろんバイデンも。
どんなに遅くても22日には動くのは間違いないでしょう。



このカウントダウンが0と表示されるのは、米国東部時間1月12日14:00ということになります。
このタイミングで何が行われるのでしょうか。EBSか、その前に何か事が起きるのか、もう11月の選挙が行われる可能性は0と言っていいでしょうね。

新時代へのカウントダウンは始まっています。

僕はEBSが3年前から噂されていた闇の10日間(DS側にとっての闇かと)だと思っていましたが、旧暦の11月20日である一昨日から、僕達にとっての闇の10日間が始まっているとするならば、29日である1月10日までに様々な事が起こりそうですね。
(大統領が発言された「11月には歴史上最大のイベント行う」と言った発言から推察されるイベントも10日までには行われると思います。)

決して、ネガティブにならない様にしてください。
夜明け前が一番暗いのです。

そして、Qカウントダウンはこの様な表示もしていました。
こちら


Qカウントダウン アヌンナキ

Q アヌンナキの定義 決して離れない。 あなたの目の前に立っている...あなたには見えない。




聖書における神はアヌンナキの神アヌの長兄であるエンキです。

「いつでもあなたのそばにいるよ」

これはイエス・キリストの言葉ですね。

つまり、エンキが再び僕ら人類の前に姿を現す事が「再臨」そして「復活」が起きるって事なんだと思います。

あと少しで、黄金時代がいよいよやってきますね。

この10日間は最後の我慢の時なのでしょうね。

石川県で被災された方々を思うと心苦しくはありますが、僕らが心を痛めても何も変わらないですからね。

今回の地震で亡くなられた方も「復活」がありますので、すぐに戻ってこられます。

だから全て「大丈夫」なんです。

心を痛めて、あちら側の情報に踊らされない様にしてください。
その様な方は情報収集をやめて、デジタルデトックスをする時期にされてもいいかもしれません。

もう終わりなので。

今後は、僕ら気づいてる側の人間が、気づいていない羊人間を助けなければなりません。(スルーしたい気分ですが笑)

それが、僕らの今生のお役目だと思います。

もう終わりが見えていますので、あとはただ「待つ」のみです。
この10日間はなるべくブログを更新する様にしていきたいと思います。

みなさんに少しでも安心と希望溢れる情報を届けていきたいので。

泣いても笑っても、この3次元世界はあと少しで終了だと思いますので、楽しんでいきましょう。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?