見出し画像

神の国は7月25日から?

はじめに

今回は、またしてもEBS予想なのですが、ニュース記事にも暗号が出ていましたので、これまでに、出ている情報も含めて考察していきたいと思います。



為替介入が行われるのは、あと2回?

植田総裁

まずは、こちらの記事をご一読ください。

先週の29日から、今週だけで3度の為替介入が行われています。

こちらの記事を読んでいただけると分かると思うんですが、複数の暗号と思われる箇所があります。

EBS。
170円。
そして、あと2回ですね。

170円は17=Qですし、EBSは言わなくても分かりますよね。

おそらく、あと為替介入を2回行ったら、ブラックスワン&WW3からのEBSだと思われます。

米国国内でも、既に軍事クーデターの下準備は整っておりまして、いつでも米軍が出動できる体勢が整っております。

既に、「元大統領」であるトランプ大統領が逮捕されているので、自称現職大統領やケニア人大統領だったオバマも逮捕が可能となっていますね。

こちらの準備も整ったという事なのでしょうね。


ブラックスワンイベントは9日?

ブラックスワン

ここからは僕の推測になりますが、おそらく週明けの月曜日に、また為替介入が行われると思います。

根拠は、これから書いていきますね。

そして、1929年の世界恐慌も起きた「暗黒の木曜日」にブラックスワンイベントが起こり、それと時を同じくしてWW3が起きると思われます。

イスラエルも準備万端といったところです。
なお、現地のガザ住民はビーチで遊んでいました笑

これも全てはEBSの為の戒厳令へと移行する為に行われる事なので、何も心配する必要はありません。

9~11日が闇の3日間、そして11日からEBSとなる様です。

日本時間では、おそらく来週の土曜日の13:00という事になりそうですね。

5月11日がEBSだとすると、11.5のミラーリングの日という事になりますね。

アライアンスは、ミラーリングをよく使っています。

こちらの時計の表示もミラーリングをすれば、4月8日を指していました。

つまり、例の皆既日食の日ですね。(再臨のしるしの日)

今回も11.5のミラーリングである5.11で、EBSという事になりキリストの再臨という事なのではないかと思います。

神の国は7.12日から?


イエス・キリスト

5月11日にEBSだとするならば、75日後である7月25日から「神の国」が始まるという事になりますね。

その根拠は聖書にあります。

聖書には、大患難時代が始まった日から、1260日後にイエスが再臨すると預言されています。

女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。(ヨハネの黙示録12章6節)

日ごとの供え物が廃止され、憎むべき荒廃をもたらすものが立てられてから、千二百九十日が定められている。 (ダニエル書 12章11節)

上記の聖句によりますと、再臨から戦後処理に30日程かかるという事になります。

待ち望んで千三百三十五日に至る者は、まことに幸いである。 '

(ダニエル書 12章12節)

再臨から75日後に、「神の国」が始まるという事になります。

つまり、11月5日=115(EBS)の日が「キリストの再臨」となります。

5月11日から75日後が、7月25日という事になります。
ユリウス暦でいうと、7月12日という事になりますね。

その前日である7月24日(ユリウス暦7月11日)が、3次元世界の最後の日という事になります。

7.11と言えば、こちらの画像を思い出します。

もう多くを語らなくても、お分かり頂けますよね。

ここまで揃ってくると、さすがに僕が予想していた11月5日ではなさそうです。

まぁ、日銀の為替介入の動き、衆院の補選で不正選挙を行えなかった事、WW3勃発間近の世界情勢等を考慮すると、「残党の炙り出し」そしてそれまでの羊に対する「デクラス」も終わったという事なのかもしれません。

これらの状況を考慮すると、11月5日まで引き伸ばすとは考えにくく、5月11日の可能性はかなり高そうです。

7月3日の新紙幣の発行も、やはり金本位制通貨の発行という事になりそうですね。
11月5日には、完全に終了するのに無駄なお金ですもんね。

僕は、噂のQPhoneを信じていないので、普通に紙幣が発行されると思います。(印刷される人物は、渋沢栄一といったDSではなく、トランプ大統領やジョンジョンかもしれませんね)

現段階で、スマホすら扱えないのに、デジタル通貨を後期高齢者が扱えるとは思えませんし、もしもデジタル通貨に移行するとするならば、メドベッドや栄化で若返りが行われた後ではないかと思います。

そして、個人的な事ですが、この夢を思い出しました。

何度も書いていますが、キリストの再臨後に僕らにもたらされる出来事は、復活、栄化、神の国、そして審判の日という事になります。

5月11日にEBSならば、おそらく5月11日から7月25日までに、確実に患難時代に亡くなられた方々は戻ってこられると思いますので、祖母の場合は、この夢の通りに5月23日頃に帰ってきてくれるのかなと少しだけ期待しておきます。(輪廻転生があったので、どこまで遡って帰ってこられるかは僕には分かりません)

ただ、ここまで書きましたけど、あくまでも予想なので、期待しすぎると外れた時に辛くなりますからね。

クルクル詐欺だけはしたくないので。

とりあえず僕は9日までに、また備蓄をしておきます。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?