見出し画像

5月11日 EBSか?

はじめに


今回は、EBSについて考察していきます。
結論から言いますと、やはり5月11日に、EBSが起きる可能性は極めて高いと思います。

その根拠は、後述します。



トランプ大統領、収監へ


トランプ大統領 逮捕へ

トランプ大統領の収監は、米軍最高司令官の収監となりますので、軍が動きます。

これにより、バイデンは逮捕、そしてトランプ大統領が表舞台に返り咲くという事になります。

2~3週間、選挙から締め出すと他のアカウントもポストしていました。

たった2~3週間ほど締め出して、何の意味があるんだろうと思っていましたが、やはりEBSの期間と合致していますね。

おそらく演説後に、逮捕からの軍事クーデターが起きると思われます。
日本時間では12日の午前6時以降〜13時までとなりますね。

これ以外にも、11日にEBSが起きる可能性が高いと思われる条件が出揃ってきています。


核戦争間近、ロシアが戦術核演習を実施


核戦争

70年以上も行われてこなかった戦術核の合同演習を行なったというシナリオの様です。

あの冷戦時代にも行われなかった核演習なんですけど、羊は何も感じていませんし、騒いでいませんね笑

核戦争勃発間近だと認識している日本人は、あまりいない様です。

いよいよ始まりそうですね。

そして、台湾有事も始まりそうです。
こちら。

世界戒厳令へと向けた動きが、加速してきていますね。

日本は、台湾有事が関係してくるんでしょうか、それとも朝鮮戦争なのか、いずれにしても近いと思います。

やはり正教会のイースターが、タイムラインだった様ですね。


日銀、最後の為替介入か


おそらく、最後の為替介入についての打ち合わせが行われたのでしょうね。

不換紙幣を終わらせる為には、スーパーインフレと戦争が必要との事。

つまり、どんなに遅くても7月の紙幣改刷までには、スーパーインフレと戦争が起きるという事になりますね。

なぜか?
答えは簡単です。
新紙幣なんて発行しないからです。

どんなに遅くても11月5日の大統領選には、新世界へと移行しますので、EBSが起きれば、不換紙幣なんてただの紙切れとなります。

たった4ヶ月の為に新紙幣を発行するお金も手間も全て無駄ですよね。
そんな事をしても何のメリットもないです。

最初から、アライアンスは新紙幣なんて発行する気はなかった様です。

つまり、どんなに遅くても7月3日までには、ハイパーインフレ(ブラックスワン)と戦争が起きるという事になります。

米国債の最大の保有国は日本なので、日本が為替介入を行う事により、BRICS加盟国以外の通貨(ユーロ、ポンド等)と米ドルは終了。(おそらく、かつてのジンバブエドルの様に紙切れ同然となります)
そして、イルミナティにより支配されていた資本主義社会は終焉となります。

そこで、世界中がBRICSの金本位制への移行となるわけです。
RV(通貨リセット)とGCRですね。

やはりブラックスワンイベントとWW3は同じタイミングになりそうですね。
1929年の世界恐慌時の様に「暗黒の木曜」となるのか、それとも金曜日か、もう近い事は間違いなさそうです。

以前から言われていた、EBS前のイベントの条件が出揃いました。

日銀の為替介入(米国債売却、利上げ)
金融崩壊(ブラックスワン)
WW3(核戦争・ハルマゲドン)
トランプ大統領、逮捕による米軍出動。

やはりジャパンラストは本当でしたね。

まとめ


100%選挙干渉というトランプJrのポストから推察するに、やはり大統領選挙は行われない様ですね。

そもそも経済崩壊と戦争を選挙前に行うことは難しいですよね。

経済崩壊を行ってしまえば、確実に自殺者が大量に出ますし、戦争を行えば、軍事政権となり、選挙が無効となります。

おそらく16年、18年、20年、22年の選挙で、ほとんどの残党は逮捕されており、今年の共和党の予備選で「残党の炙り出し」は終了したんだろうなぁと思います。

24年の大統領選挙はフリン将軍が仰っていたように、最初から行う予定はなかったのでしょう。

僕の読みは外れましたが、そんな事はどうでもいいです。(早ければ早いほどいいですからね)

ジョー・バイデン自称大統領の辞任?も近い様です。

こちら

ちなみにこの町長は、阿蘇外輪山の太陽光パネルを議会の承認を得ずに強行した町長だそうです。

おそらくロンメルですが、これも「暗号」なのは間違いなさそうですね。
つまり、米国の「ジョー・バイデン」の辞任か逮捕が近いという事なのだと思います。

僕の予想は、やはり11月5日のミラーリングである5月11日だと思います。
そこから75日後の7月25日に神の国という5次元世界が誕生します。

以前、トランプ大統領は11月5日を「キリスト教可視化の日」にすると仰っていたので、5月11日にEBSが起きるとすれば、この日がキリストの「再臨」という事になるんだと思います。

EBSが、仮にこの日にこないとしても、ユリウス暦の11日である24日か、旧暦の来月16日のいずれかだと思われますので、その日まで、今を楽しんで過ごしたいと思います。

また、何か動きがあれば、記事を書きたいと思います。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?