見出し画像

G1 優駿牝馬:最終見解(厳選16R軸馬もおまけ)

今回もこんな私の予想を覗いてくださってありがとうございます。中間考察に毎週10数時間かけていて、なかなかモチベーションが上がらない状態が続いておりましたが、いいね1000回いただいて、そしてダービーのデータを集めていく中で、何か吹っ切れたような気がしています。ダービーはものすごい記事ができましたのでそちらもぜひ楽しみにしていてください。
さて、今回は優秀牝馬ことオークスの最終予想をお送りしていきます。動画の日直として出てくれたころちゃん(@corozubishi)の大会にネカマとして参加させていただきますwww(だってネカマオッケーな大会なんですもん)複勝対決ですので1頭選んで複勝勝負という形をとっていく大会なのですが、もちろん相手の馬も選んでおります。相手含めた厳選17レースの予想も今回おまけしちゃおうかなと。喜んでもらえたら嬉しいです。では早速オークスの最終見解を始めていきましょう。

ここから先は

2,439字

¥ 100

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!