見出し画像

米国大型テクノロジー株式ファンド(マグニフィセント・セブン) 三井トラスト・アセットマネジメントから出ます

マグニフィセント・セブンの7銘柄のみに特化した投資信託が今月3/22に出る事が確定しました。
・M7のみで構成されており、均等加重平均
・信託報酬:0.594%
ということで信託報酬はファングプラスよりも若干安いので、一旦特定口座で購入してみて、日々の値動きの比較を行ってみます。
7銘柄しかないのでファングプラスよりも更に銘柄入替えの難易度と影響度が高いため、現状ではファングプラス推しで変更ナシですがこれをきっかけに、ファングプラスが信託報酬を下げてくれるとありがたいですね。

・ファングプラス
・2244
・M7

以上の3つを継続的に比較して不定期でご報告します。
主要銘柄が共通しているため大きな差は出てこないはずなので、銘柄入替えのセンスとタイミングが重要になってきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?