荒木スポーツ🎌兄貴の敵打ち同距離樫の1番!2冠ロード破壊川田の首を取っていざ血のゼレンスキーへ


◎ペリファーリア兄貴の敵がある。兄貴は同距離のダービーで涙の2着。妹がこの舞台にやって来た。今回は甘くは無い。前走時の早抜けは完全に終わってしまうので今回はしっかり脚を溜めてアイランドと併せ馬状態で伸びて来ないと意味が無いと見ている。枠はいいのだから後は漢武史の判断だけ。武史よ兄貴の涙知ってるよな。妹に兄貴の恥かかせる気か?。殺る時は殺れよ。



2冠アイランドに負けて何が兄貴だ。兄貴の涙知ってるなら妹に兄貴の恥かかせる事させるなや武史。殺してもいいから殺れよ。

○リバティアイランド現実をみれば2冠通過は朝飯前だろな。あの末脚ならあっけなく決まるからな。完全マークを受けない限りまさかは無いだろな。まあ見守ろう。

▲パーパールメ担当ならまあ来るのだから安心安全かもしれない。前走はやはり伸びに時間をかけてしまった。今回は早く伸びに徹底したらアイランドを潰す事は濃厚かもしれない。ルメの中距離は峰竜太並の安定感ありだからね。

△コナコーストレーンが騎乗してどこまで出来る見てみたいものだ。前走時は武史とやり合ってアイランドに援護射撃。まあ見ていて画策ですわな。今回もやり合う事は見えているのでまあスタミナが粘ればチャンスはあるか。

✕ソーダズリング鞍上に豊を起用。普通ならライトクオンダム続投が論理ではあるがここを嫌ってこの馬を指名したのは何かあるので無いか。勝ちは欲しいが能力がアイランドに届くかそこは不安ではあるがなんとか上手く行けばあるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?