見出し画像

32歳を迎えて

2023年始まりました。
あけましておめでとうございます。

22年で32歳を向かて、人生スゴロクも中盤戦になっていると、日々痛感。

日記やブログと言ったものは、何度となくチャレンジしたことがあるものの、
習慣にしていくことはなかなか難しいのですが、今年の習慣にしたいものとして
始めます。

大学時代は、Twitterを使って色んな人と繋がって、色々情報発信していたものの、社会人になるとコミュニティも狭くなり、TwitterもInstagramも鍵垢に、
なったので、こういったPublicな場所に戻るのは久々です。

1つのテーマに絞るのが読み手としてもわかりやすいかなと思いつつ、
自己満足的なnoteにしていくつもりなので、テーマは私に関わるものすべてです。

テーマ

  • 仕事のはなし:IT、プロジェクトマネジメント、コンサル関連

  • キャリアのはなし:振り返り、目標、リフレクションなど

  • DINKSの生活のはなし:21年に結婚

  • マンションを買うまでのはなし:昨年末に中古マンションを購入

  • 副業のはなし:今年の目標の1つ。昨年から仕込み。

  • 美味しいお店の話:外食が大好き

  • 最近買ったお気に入りの家電・グッズ:買うまでが楽しい

  • 趣味の話:クラフトビール、ジン、サウナ、Netflix、F1観戦、旅行 etc.

こんな話を自由に書いていこうと思います。
自己満足を通じて、皆さんの生活が少しでも豊かになると嬉しいなと
思いますので、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?