バスケで成功できるコツ

皆さんどうもはじめまして
今回は、バスケで成功することができるコツです

少しでいいので僕にお時間をください

本編に入ります。
まず、皆さんは、バスケなどで良いプレイができない、そんなことありませんか?

実際に僕は、あります。
僕の場合は、番号が5番から10番まで落とされた事があります。
けどやっぱり大事なのは、そんな時でもくじけずに頑張る事なのです。
学校の先生とかと言っている事が一緒でつまらないかもしれませんが、本当に大切な事なのです。

じゃあどうすればいいかそれは、まず一番大切になってくるのは、努力です

でも努力するのは、大変っていう意見があると思います。
でも逆に努力しなかったら一緒同じままです。
だからまず努力するためには、自分の考え方を変えることが重要です

でも実際には、どうしたらいいの?

まず努力を習慣にするのです。
皆さんは、必ず毎日やっている事があると思います。
それらは、忘れずに毎日やる事ができてると思います。
だから習慣にするのです。


1つ目くじけずに頑張る!

2つ目努力する!

3つ目努力を習慣にする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?