見出し画像

【嬉しいこと通信】またひとつやりたいことを実現できました✨

こんにちは、大山です。
最近はどこもすっかりクリスマスモードですね🎄
クリスマスになると一気に年末が意識されますよね。
2021年の年始がつい最近だったと思えば、もう年末で本当に月日の流れが早いなと感じます。だからこそ1日1日目標持って大切に過ごします。

今回のnoteは最近嬉しかったことと元々僕が実現したいと思っていたことが実現できたので、その内容を書きたいと思います。

新潟への旅行

最近、2021年の仕事の目標達成した仕事仲間と新潟に行ってきました。
以前の福岡の旅行の際にも書かせていただきましたが、普段仕事を一生懸命やっていて目標達成をしている仲間といく旅行は楽しすぎました✨

仕事をするときは徹底的に仕事をし、遊ぶときも徹底的に遊ぶというメリハリをつけてる仕事仲間と仕事できることも嬉しいですし、そういうライフスタイルにしてきたことも改めて実感できて幸せでした😄

実際の旅行はというと、駅に着いたら源泉?の足湯があったり、宿の露天風呂や大浴場もとても素敵で癒されました。
食べ物もへぎそばやお寿司など地のものをいただき、とても美味しくリフレッシュでこういう経験ができることは改めてありがたいことだなと感じる時間でした。

いくつか写真を共有させていただきます🍣

へぎそば
お寿司


仕事仲間へのプレゼント

もう一つ嬉しかったことは、目標達成した仲間へプレゼントできたことです✨
ずっとやりたかったことの一つでもあったため、今回実現できたことが本当に嬉しかったです。

元々自分自身がずっとお世話になってきた尊敬する方々に言われていたことは、お金を持った時にどういう使い方をするかが大事だということでした。
生き金にするかどうかは自分次第だと思うので、人にお金を使うことが大事だと思って自分自身には今までずっと使ってきました。
今回は自分にはもちろん、仲間にもお金を使えるようになったことが、ステージが上げてきたことを実感できましたし、もっともっとステージを上げていこうと決める体験になりました。

今回は嬉しいこととして旅行とプレゼントについての体験を書かせていただきました。
どういう人や仲間と時間を共有し、人生を創るかで大きく変えていけるなと体感していますし、描いたことが実現していけるフィールドで腰を据えて努力することの大事さも体感しています。

一度きりの人生がより最高で最幸のものになるように、自分と仲間の可能性を信じて、努力を通じて目標達成と自己実現をし続けます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また、読みにきていただけると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?