大久保公園の次のフェーズ。ホストやメンコンスッタフの未来


私人逮捕YouTuberの人達と散々大久保公園の立ちんぼの問題に取り組んでボランティアで活動を自分はしてきました。売春したお金の大半がメンコンやホストに消えていきます。
 メンコンに乗り込んだこともありました。しかし何の解決にもなりません。トー横は閉鎖的な空間で決して楽しいからいるという感じでもありません。あまりにも大人の顔色を伺うのがうまい子供らしさが失われたキッズ達。家に帰れないなにかを感じました。
女の子と違って男の子はお金を稼ぐ手段がないらしいです。だから闇バイトに走る。半グレの構成員。メンコンにいったりするのかと思われます。ホストアプリを通しても僕は一方的にしゃべったりしても女の子は聞いているだけ。髪型は金髪にしろとか自分の要求を伝えて来るばかり。要求を満たさないと投げ銭がもらえないようです(笑い)
大久保公園の立ちんぼと話したのは数回だけです。メンコンやホストに使っているか。怖い人達が見張ってたり古株の回春側がネットで叩いてきたりもするためちゃんとした交流はしていませんでした。ホストやメンコンを悪に捉えて攻撃するフェーズから次のフェーズに移行した取材をしていかなくてはと考えました。
今度はメンコン、ホスト等の男性の将来についても記事で取り上げていこうと思います。未来ある若者なので。記事を通してなにかを伝えたいし変えていきたいです。
応援お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?