見出し画像

清潔感を持とう!

皆さん、こんばんは!武ちゃんです。今日もお疲れ様です!!!

いよいよ日本にも、緊急事態が出されますね・・・

色んな意見もありますが、もっと早くても良かったんじゃないかと思ってます。

皆さんも、外出はできるだけ控えてくださいね!!!

それはさておき、今日のテーマは「清潔感」です。

私も以前は、全くと言っていいほど清潔感を持っていませんでした(;´Д`)

伸びきった爪、爪あか、鼻毛全開、いつもおなじ髪型、などなど。

なーーーーーんのプラスにもなりませんよね(笑)

今思えば、彼女ができなくて当たり前でした・・・

しかし、これらはすぐに変えることができます!

爪も切ればいいだけだし、鼻毛も整えて、髪型に関してはよく分からなかったので、雑誌を見て写真を撮り、いつも行く床屋さんではなく、ちゃんと美容室へ行き、美容師さんに写真を見せ、「こんな髪型にして欲しい!」とお願いするだけ。

後はプロにお任せ(笑)

あとは、そうですねー

眼鏡ならコンタクトに変えてみるとか?

別に眼鏡が悪いわけじゃないですよ!

雰囲気つくりのためです!

何でも気持ちなんですよ。

やる気次第で何にだってなれますし、本当に彼女が欲しいなら私はやるべき行動だと思います!

明日からでもすぐにしましょう!



将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。