見出し画像

自分のタイプの女性と出会ったとき!

皆さん、こんにちは!武ちゃんです。なんともいいお天気で気持ちがいいですね(^_^)

本日のテーマは「自分のタイプの女性と出会ったとき」です。

私は以前、「この人かなり綺麗だな・・・」と思った人には、直ちに接近し、連絡先を聞こうとしていました。

見事なぐらい惨敗でした・・・

まあ、モテない3大要素と性格が腐っていたので当たり前ですけどね(;´Д`)

そして、イケメンでない私たちがいくら頑張っても、まず無理だと思います。

時間の無駄です。

私が思うにはまず、

「あなたが第一印象で魅力を与えることができる男なのか?」

第一印象で与えられる魅力とは、乗っている車、時計、服装などなど。

明らかにお金持ちオーラが出ている状態だと思います。

「第一印象ではなく、時間をかけなければ伝わらない魅力なのか?」

時間をかけなければ伝わらない魅力とは、あなたの「優しさ」であったり、「情熱」です。

この時間がかかる魅力は、なかなか第一印象では伝わらない部分なので、自分がどちら側に属するか、自分自身の特性を知る必要があります。

世の中で言われている「イケメン」は確かに第一印象は良いと思います。

しかし、所詮恋愛の入り口に立ったに過ぎないので気にしないでください。


第一印象であなたがすべきことは、とにかく愛想よく、元気にしていれば全く問題ないと私は思います!



将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。