誘い上手になる

皆さん、こんにちは!武ちゃんです。

日曜日はいかがお過ごしですか?

わたしは、まだまだ痛風の痛みが取れません・・・

この調子だとまだまだ仕事ができそうにありません🌝

さて、今日のテーマは「誘い上手になる」です。

ちょっと内容が短いんで、後でもう一記事書きます(笑)

これまで、「聞き上手」「褒め上手」の話をさせていただきました。

今日のテーマを記事にするか迷ったのですが(短すぎて・・・)

とりあえず書きます!

基本的に無理やり誘ったような雰囲気を作ってあげる。

女性の「えー、でもぉ」なんて言葉は、嬉しい時も嫌な時も言うので言葉だけで判断するとダメです。

本当に嫌なら全力で断られるでしょう。

もしくは後日の断り方でわかります。

その前後の会話である程度、自分自身で感づき判断しましょう。

本質を見極めることが大事です。

以上です(笑)

今日のテーマは本当に難しいと思います。

わたし自身も経験はしましたが、この「誘い上手」に関しては未だに理解できていません(笑)

「聞き上手」「褒め上手」は、皆さんある程度分かっていただけたと思いますが。

では、また後で記事を投稿します(-_-;)


将来は恋愛コンサルタンととして活動していくつもりです。 まだまだ駆け出しの私でございますが、今後の活動費として使わせていただきます!よろしくお願い致します。