見出し画像

takechan's diary vol.58

僕には僕の持ち味。あなたにはあなたの持ち味。58日目、書きます。

失敗の定義

最近の定義は、「何もしなかった」「チャレンジしなかった」というのが増えてきているように感じますし、こゆ財団でも大切にしている考え方ですね。


これまでの失敗は「できなかった」「間違えた」というのがほとんどを占めていたと思います。

言われなかったり実感がないと、そのまま定着してしまいますよね。

だから、伝えていく必要があると思ってます。伝える機会はそうそうやってくるものではないので、事あるたびに伝えたいですし、その言葉が信頼されるように動いていきたい。


考えて迷うくらいなら、さっと決めて動く。
あなたのために、自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?