見出し画像

takechan's diary vol.63

すごく冷えて寒かったけど、熱かった。63日目、書きます。

それは、笑顔で始まり笑顔で終わった

本日は、2日前にお伝えした、こちらの企画のサポートを行いました!


サムネは、運営メンバーで撮った企画終了後の写真。
みんな良い表情ですよね。これが、企画の全容を物語っているといっても過言ではありません。

今回の企画は、コンテンツごとの募集だったので、その都度帰られる方もいらっしゃいました。サポートに徹していたので、あまりコンテンツに絡んではいなかったのですが、一コンテンツ終わるたびに、

「いや〜、面白いなぁ。楽しい!」
「新富町でこんなことできるなんて、知らなかった。」
「今日来れて良かったです!また、同じような企画があったら行きたいです!!」

などなど。

非常に愉快な声たちが、参加者の方からダダ漏れでした。
んで、みんな笑顔なんですよ。どんだけ楽しかったんですか、みなさん!

さらに面白いことに、講師の方々もみんな笑顔だったんですよ。
そりゃあ、運営陣も笑顔になっちゃいますね。


さて、この場を作り出したのは、間違いなくこの二人だったわけです。


画像1


先日もお伝えしたわけですが、この二人の伝染力がハンパなかった。
結成1ヶ月のコンビなのか!?と思うほど、相性も良く何より楽しそうにやっていたわけです。

だから、昨日の前夜祭では、こんなこと言ってしまいました。

「この二人なら、必ずうまくいきます。全力でサポートを頑張ります!」

でも、二人を見て、うまくいかないイメージはこれっぽちも浮かびませんでした。ちょっと羨ましく思うほどに。
アンジーさんふくちゃん、本当にお疲れ様でした!


今日の見出しや内容は、あるものを思い出したから書いてみました。

それは、こちら!



画像2



このカードは、カタリバで初めて企画に出る前に書いた、自分への約束。
今でも忘れずにやっているはずなんだけど、二人を見てて「本当にそうか?」と思ってしまった。


初心忘れるべからず。明日からまた、頑張ります。


あ、もう一枚今日の企画のお気に入りの写真あった!


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?