見出し画像

いちにちひとつ、小さなちゃれんじ かっぱえびせんもどきを食べる- 26日/30日

T&T Supermarket 

バンクーバーは、中国系移民が人口の20%を占める


だから、アジアンスーパーが充実している


今日は友達の送別会の日

自分の担当はお菓子係だった


T&Tは家の近く

今日はここでお菓子を買うことにした


お菓子コーナーをひと通り歩いていると、

見覚えのあるお菓子を見つけた


これ、かっぱえびせんだよな…


しかしパッケージには英語と韓国語が書いてある


「やめられない、止まらない♪」


カナダだと、なんか危ないキャッチコピーに聞こえる


当然そんなわけはないので、試しに買ってみた


家に着き、みんなで食べる

これが、激ウマだった


コチュジャンの少しだけ辛いスパイスがふんだんについていて、味も濃かった


袋の中身は一瞬で空になった


かっぱえびせんコチュジャン味、乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?