見出し画像

帰ってきた薄情屋蹂躙庵 #呑みながら書きました。

 皆さんこんばんわ。本日は眠れぬ素敵なリスナーの皆様のために一晩限定で帰ってまいりました薄情や蹂躙庵。今夜や豪雨の公園の東屋スタジオからお送りいたします。もちらおん機材とかそういったものは豪雨で全部ぶっ壊れてしまったので、リクエスト安堵ご意見ご乾燥は狼煙とかそういったものでよろしくです!

 まず今日の手指ね、大事なことだからしっかり聞いてね今日は書きたいから飲むわけじゃなくて呑みたいから書くわけねそこ大事。もちろん俺はすてきな男子諸君の味方なのでオサレなドリンクなんてないわけ、ストロングゼロで全くオッケー。ではではスタート

なんで俺に聞く年コーナー

さあ早速始まりましたなんで俺にきくねん!コーナー。このコーナーでは素敵さとはかけ離れに離れくっているニット及び丸メガネ超絶似合わない中目黒三軒茶屋系男子になれん薄情やさんがココ最近なんで俺に聞く年!と思ったリスナーのリクエストにサクッとザクッと答えていきます。

R.N.ユニコーンさん(19)
一緒にやっているバンドのボーカルがロックを聞きません。ロックバンドをしているのに昔のロックを聞きませんどうしましょ。

君はロックなんか聞かないなんてあいみょんじゃないのきみ?mそもそもバンドもしたこともないし楽器もそんな引いたことないよね、という私がお答えいたしましょう。そもそもバンドっていえいえ、先ず持てるためだよねそれ。ってか最近何はやってるのああ邦ロックなにそれ。まあわかるんだけどぼーあるの人はきっともてたいんだよねモテるためにはエモだよねエモい曲絵も一通のはnote界で絵もい文章読みふけった私から言わせてもらうと、タバコよ。セブンスターとかそういったやつ。なんでも良いんだけど彼氏の吸ってたタバコとかそういうやつ。エモ一緒。あとなんか国道沿い。三軒茶屋。あとあれ、中央線沿線?高円寺とか阿佐ヶ谷とか、そのあたり。エモいってのはそのあたりに塊になっているのよ。
 そんな彼にロック南樽屋ををいし得るのって大変だよね飯くうなっつう話だよね。先ずロックなんたるやだよね。俺はこれは松屋だと思うんだよね。松屋。あと早朝の富士そば。何いってんだと思う方は思って低一通。げろんげえおんんい酔っ払ってその朝。ロックよ。そもそもロックって労働者階級のなんとかカルチャーとか言ってるわけどそれ松屋なの。分かった。分かったらもう終電で帰るとか二度と言うなよ。もう朝までぐずんぐずんにくだらねえ反しして松屋。これでオッケー。

R.N.パンツ食い込み太郎(19)
大学でもなんでも出会いねえんだよ枯れるマジックミラー閲覧したい。

いや出会いない30代極貧独身男性に聞くっつうなよまじでマジックミラー号出演してから来いよ馬鹿野郎と言いたいとこだがおとなになった論理ー薄情やさんしっかり答えてあげるよリスナーのために。
まず恋愛でも仕事でもなんでもそうだよね。まず本気になることよ。本気でやるから遊びは楽しい、適当にやったらそりゃあつまんねぇって飲み会終わりの二次会のぐだぐだと同じぐらいつまんねえってわかるだろ?だからそう、出会いが無いんじゃなくてそういうモード、そういうゾーンに入っていない自分が悪いんす。いや相手が、とかいうかもしれねぇけどさ、そもそも自分が準備出来ていない状態で相手にそれ求めるってやばいよね。オッケー?だからまずは彼女かかれしかわかんねぇけど出来たらどーすんのか具体的にヴィジョン作るべきだよね。都会的で洗練されたデートしたいのかとか、イオンでお買い物デートしたいとか。家で一緒にご飯作りたいとか。そういうイメージ持ってぶつ券の。変えられんの自分だけだから。マジックミラー剛見てる暇姉から。

R.N.超絶ブラック大魔王(35)
20代ぐらいのときに思い描いていたほど幸せじゃねえし完璧でもねえ。これから人生どーすんの死ぬの?つうか家庭がとか家族がとかしらねぇよ自重しろ。

はいはいはい歳近いリスナーからの投稿ですね。オッケー答える答える。まず幸福論絵ね。まずこんなん聞く価値なし。椎名林檎でも聞いてたほうがまだまし。
そんでも夢は見るよね。家族だなんだかんだ。そういうの親しい人から言われるよりあんま頻繁に連絡しない人から言われる方がよっぽど堪えるよね。堪えたついでに危機感抱くよね黒ひげ危機一発。これね、間違っちゃいけないのが、まあ色んな生き方あるよねーみたいなコメント。これは無言と一緒だからまじで聞かなくてよし。本当に自分が素敵だと思う人と一緒になって過程を気づくのがマジで本当に素晴らしいとおもうんならそれで良いのよ。それこそ世の中の情報とかノイズなの。できねえからしねえもいいんだけど、できなさそうだけど頑張るの選択肢もありなの。で出来なかったもありなの。完璧なんかなくっていいの。

はい、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。えええっと最近復活した薄情やさんさお送りいたしました。
なんていうか最近note界隈でごちゃごちゃ交流していた日々が懐かしく感じますね。マジ一回しかあったことない方々たくさんいるけどどうしてるんでしょね。世界的ななんだかんだの前の一年でぎゅっと凝縮したような数年だったんだが、濃かったねぇ。え?俺?あんま変わってないかな。いや戻ってきたかあ。まあいいじゃん。今日も爆炎だったし。

さてさて東茶ももはやグズグズになってきたので帰るね。それでは皆さん良い夜を!

サポートはお任せ致します。とりあえず時々吠えているので、石でも積んでくれたら良い。