見出し画像

鬼畜部屋vol1 ネットナンパ師には気をつけろ!

ブログから引っ越しを試みてるんだけど慣れないnoteに悪戦苦闘。
しかもこの歳になると、そー簡単に鬼畜話も落ちてないので、しばらくは使い回しで(笑)

これは僕の20年来の友人で東京に住んでいるゆーじ(48歳)の話。

ゆーじは僕がPCを買ってチャットデビューを果たした頃の知り合いで、素人の僕に親切に、それはそれは優しくチャットマナーを教えてくれました。 なんて親切なんだろうと思って半年。。。オフ会で彼の裏の顔を知りました。

当時は、僕も純粋?!で単純にチャット仲間との飲み会を楽しんでました。 夜も更けて2次会のカラオケに突入。 12時も回り朝までモードに成りかけた時、隣の席のユミ(仮名・当時33歳人妻)が、『相談があるんだけどいいかな?』と話しかけてきた。
僕も当時は25歳で働き盛りの元気盛り。
それはそれはいろんなことを期待して個室居酒屋へ。
人妻が朝まで帰らないってなったら色々期待するっしょ?
なにしろそこはホラ25歳だし(笑)

 しかし期待やらなにやら色んなことを膨らまして、この人妻と話しているとどーやたこのユミさん、ゆーじのことが気に入ってるとの事。
 僕と仲が良さそうなんで、どんな人かと聞いてきた。
 当然、僕はがっかりしながらも、『ゆーじはいいやつ』。
と今思えば大変間違った返答をしてしまっていた。

 半年くらい経ち、すっかりユミはオフ会に来なくなったけど、まっ既婚者だしそんなに頻繁に出れないよななんて思っていたら・・・実はどっぷりゆーじと不倫中。。。
 不倫してることは、後でゆーじから聞いたんだけど、ゆーじに言わせるとこのチャットサロンではすでに3人くらいやっていると。。。
しかも聞けばかなりのこのチャットサロンの主力メンバー。
他のサイトをあわせると合計7人くらい同時進行してるとか。

 ゆーじは普段はオフ会とかには一切来ない。
僕もゆーじと顔を合わせたのはチャットで知り合って1年くらいしてから。印象は、確かに人当たりがよく優しいけど、その辺にいる28歳のそこそこのおっさん!(笑)

そんなそこそこのおっさんになんでモテるのか聞いてみた。
ゆーじが言うには普段モテるのとネットでモテるのは違うらしい。
コツは自分に興味を持たせられるかどうか。
ネットだと何回か話してメアドを向こうから聞いてきたら『いただき!』だそうだ。 それも今はLINEなどNSが主流だと思うが、当時はyahooなどのフリーメールから携帯の個人メアドに発展出来て初めて狩場に出たと言えるらしい。
ゆーじは個人メアド交換の時は絶対に自分からはアドレスを教えて発言はしないように心掛けていると言う。
女の子はほとんどの男から『教えて』としつこく聞かれてるはずだから自分からは個人的に連絡をしたい的なアプローチしないとの事。
多少、時間は掛かっても2.3日に一回のPCでのフリーメールのやりとりから趣味や悩みの情報を入手し、向こうがいい人だな、楽しいなってなったら、携帯のアドレスでのやりとりに発展。
女の子は純粋な異性のメル友を持っていないから、こういう入り方をすると警戒心なく毎日メールが来るようになるらしい。
もし返信がなくても、催促はせず、どうしても切りたくない子には一斉メールを装って、『週末から旅行に行くのでメール返せません』とかって打つと、切れそうな子でも『どこに行くの?』って返って来るらしい。
初めて会う際もなるべくこっちからは言わず、あくまで女の子がその気になるまで待つのだそうだ。

そんなことで会えるのか?正直僕はもそう思う。
しかし彼は言う。

『人間なんて所詮、雄と雌。プラスとマイナス。絶対に引き合う時が来る。』

だそーだ。・・・なんだか名言っぽい。

同時に何人も付き合ってバレないのか?彼は言う。 
『だからオフ会なのなんだのには行かない』のだそーだ。

こんな話を聞いた後、しばらくしてユミと飲み機会があったので聞いてみた。 『ゆーじとはどーなってるの?』
彼女は言う。『平日の昼間に彼のランチタイムに週一くらいで会ってるよ。当然Hもしたけど、ほら私達ってそれだけの仲じゃないし。。。』
はっ!この人。。。すっかり騙されてる。。。
ゆーじがランチタイムに会うのは、手に入れた女とディナーは金の無駄使いだかららしいぞ。
Hしないのもホテル代がもったいないからだぞ。
それでも会ってるのはいざという時の性欲処理のためだぞ。。。

ユミとは友達なんで、よほど言ってやろうかと思ったけど、もういい大人なんだし人の色恋に俺が口出ししても・・・

その後、ユミにも無事に旦那との子供が出来て何となくフェードアウトだそうだ。。。

そんなゆーじに久々にコンタクトを取ってみた。
 ゆーじは現在48歳で2児のパパ。さすがにお痛はしてないよね?
『そりゃそーだよ、もう歳だもん。今は二人しかそーゆーのいないよ。』 へ?!二人?!しかも29歳と22歳なの?!向こうは結婚してんの知ってんの?
『あたりまえじゃん。初めにメールで話すもん。結婚どころかウチの住所まで知ってるよ。』
そんなんでモメた時はどーすんの?嫁にバレたら・・・ 『だからこっちからは誘わないんじゃん。あくまで向こうの自由意志。女の子は俺を拠り所にして会ってるんだからモメるようなことは言わないし、誘ってんのは自分だって自覚もあると思うよ。誘ってる立場のほうから、嫁にバラすだのなんだの仮に裁判沙汰になるのだってパワーがいるから、そこまで俺に一生懸命な女の子はいないよ(笑)こっちからは誘われるまでは一歩引いた愛情しか見せないしね。将来の話なんかも一切しねーし。』

ちなみに住所や電話番号をなんで教える時は女の子にもなんで全部教えてくれるのか聞かれるらしい。
 『だって、知られて困ることは何もないから。。。』
う~ん、なんとなく・・・さすがだな。。。

っていうか、48歳の2児のパパのゆーじも人としてどーだかだけど、騙ゆーじを拠り所にする女の子もいかんよなぁ・・・
ゆーじに騙されたもしくは現在騙されかけている女の人!
世の中には親切心だけで近づいてくる男なんていません!
『ツゴウノイイオンナ』にならない様に絶対に気をつけてください。

今日は簡単に文章の使いまわしで簡単に流そうと思ったら、時代背景が違いすぎてゆーじごときの話で1時間も掛かってる。。。

さて、今日の鬼畜度です。
ゆーじくんもブログ時は90点を差し上げていたのですが、精力も減退してるらしく今後のネタ提供は少なくなって来ると思うので、今回の鬼畜度は80点ということにさせていただきます。

 次回、『すすき野に出没!夜の詐欺師に気をつけろ!』の巻きに乞うご期待!(謎)