見出し画像

残念ながら

昨日最終章まで辿り着いた「龍が如く維新 極」
今日は完全クリアだ!
と、仕事を終え帰宅
仕事の最後にちょっと嫌な事があったので、憂さ晴らしてやるぞ、こりゃ!
と、勢いいさんで帰宅

夕食を終え、
さて、と食卓から振り返ると

Blu-rayに1枚の盤をセットする若(息子)の姿

P.T.PのLIVEの鑑賞会が始まってしまいました

ふむ、これは先に風呂に入るべきだな
風呂あがりにゆっくりやろう

と、思って風呂出るも、若ノリノリ

しばらく待つも、
今日は無理ね、とあきらめ
父はYouTubeでTHE BONEZの幕張ダイジェストを観て感動の涙とともに今にいたる

結果、胸熱、スッキリしたので
結果おーらい♪

チャンネル争いに負けた令和の夜

신경쓰지마

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!