見出し画像

後数日

度重なる震災でのダメージ調査のために、一時閉館する事となった仙台フォーラス
その関係で、2000年から営業していたLIVE HOUSE、仙台JUNKBOXも、2月末で現在の場所での営業を終了する事が決まりました

そんなジャンクへの思いつらつらはこちらをご確認下されば幸い

ただいま日曜の昼下がり
ラーメン屋の順番待ちに並びながら書いております

さて、次の木曜
後、4日で、いよいよJUNKBOXも一時休業となります

そんな、最後を盛り上げようと、今月は日々色んなミュージシャンの方々がLIVEを行ってくれてます

皆さんの思いが嬉しいですね

随分前に28日にSUPER BEAVERの公演が発表され

おー!最終日はビーバーか!
ビーバーやるな、かっちょいいな、愛だな

なんて感動してたんですが

その後、最後の最後、本当の最終日
Plastic Tree

という情報が舞い込んできました

最終日は片付けだと勝手に思い込んでたよね
…よくよく考えたら1日で片付くはずがない(笑)

前にも書きましたが
仙台JUNKBOXの柿落としはPlasticTreeでした

そして最後もプラトゥリ

2000.04.28と2024.02.29
はじまりとおわり

24年って干支2周ですよ!!

いやぁJUNKもプラもすげーよなぁ

なんだかとても嬉しくなったのでした

愛だね

LIVE HOUSEって場所を大切に思ってくれてるのが、本当に嬉しい

その判断と行動に
とても誇らしく感じたのでありました

ありがとう、プラ!

辰年の閏年の4年に1回の日に
24年営業してきた店の最終日に
選ばれて出るって凄くない?

それはやらなきゃ
って思ってくれるって素晴らしくない?

愛だね♪


そういう行動がとれるって事が
本当に素晴らしいと思ったのでありました

素敵♪
大好き♪

あ、順番呼ばれた

というわけで、参加される方は体調崩さぬよう万全の体制にて、是非心ゆくまでお楽しみ下さい♪

ちなみにプラは30周年(年でいうと31年目だけど、12月結成だから、時間でいうと30周年)

今年は4年ぶりのフルアルバムと、リリースにあわせたTOURも発表されております

楽しみ♪

この写真もかっちょいいけど、右下のロゴ、めちゃくちゃかっこよいよね♪

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!