見出し画像

12ヶ月。 #カメクラの沼カレ2019

2019年はあまり写真を撮らなかったんですが、ほぼ毎月の妻(あきこ)の写真はあったので、ペタペタ貼りながら懐かしみます。

画像1

1月。わたくしの誕生日のときのあきこ(多分)。

画像2

2月(たぶん)。タピオカを飲むあきこ。僕、温かいタピオカはじめて飲んだ日。僕、辞表出す。

画像3

3月(たぶん)。転職はいいが、家はここがいい!と号泣した後のあきこ。無事住んでいる。

画像4

4月。お誘いをうけて、桜を撮りに行った日のあきこ。僕は杉と檜に犯されていた。次の職が決まらない。

画像5

5月のあきこがない。友達の会社にお世話になる。

画像6

6月のあきこ。今年は森道が6月頭だったのだ。来年も行こうな。

画像7

7月のあきこ。夏ですね。次の職が決まる。

画像8

8月。さるぼぼから顔を出すあきこ。

画像9

9月。どこかへ行くあきこ。

画像10

10月。爪を塗るのにハマるあきこ。

画像11

11月。この日は祝賀パレードがあった。財布を買ってもらって嬉しい気分なあきこ。

画像12

12月。僕の実家から届いた白菜を切るあきこ。

来年もどうぞよろしく。

----------------------------------------------------------------------------

このnoteは偉大なる写真家しむ氏のアドベントカレンダー「カメクラが沼へ誘う Advent Calendar 2019」の参加記事です。

昨日はサトウリョウタさんの「なんで僕はフィルムが好きなの? #カメクラの沼カレ2019 」でした。まだ高校生だなんて・・・!

明日はひげこいさんがナイスな記事を書いてくれます。記事が公開されたら、ここにリンクを貼ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?