見出し画像

おはようございます☔️ 9/7

おはようございます(´-`).。o(

おは様ございます☔️ 台風の影響か、こちらでもけっこうな量の雨が降っています。今日は午後出かけるのでそれまでには止んでほしいのですが、なんか無理っぽいですね。今朝は5時半ごろ起きてもろもろやってって感じです。午前中に荷物が届くので楽しみですね。それまではいろいろやってようかなと思っています。

今日は……

いろいろ返事待ちのところが多いので、それを待つ感じです。月曜なので動きはどうかな?という感じではありますけど。今週の前半はそんな感じですかね。あとは自分のやりたい勉強をやることになるでしょう。WordPressは途中のままなので進めたいですね。時間取らないと。これは明日になるでしょう。AWSの勉強をやることになるでしょう。バイトでなんかできればいいんですけど、それも待ちですね。なんかもどかしいですね。

競馬予想🐎

土曜の札幌2歳S、日曜の新潟記念小倉2歳Sと的中させました。これだけ当たるのは久しぶりですね。何かいいことが起きる前兆としてとらえることにします。絞るのが難しいレースだったので手広く行ったのが正解だったのかもしれません。回収率ではあまり期待できませんが。そこはメリハリが必要です。買うときによく考えるポイントです。これは重要ですね。今週は地方競馬でも気になるレースがあるので予想も頑張りたいと思います。

今はなにせ

台風🌀の影響が心配です。通り道の地域のみなさまは厳重な警戒を。雨で出かけないといけない我々も気をつけていきたいと思います。ひどくならなきゃいいけど、今日は無理っぽいですね。こういう日はひたすら通り過ぎるのを待つしかない。被害が大きくなりませんように。祈るのみです。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルがいよいよ9/2に発売され、オリコンデイリーチャートで1位だったそうです。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されます。

6thシングルに向けて、動きがあるので応援していきましょう。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

台風が心配ですが、十分用心して、頑張っていきましょう。良い1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。