見出し画像

おはようございます🌅 2022/8/29

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 いい天気になりそうですね。それなりに眠れたし、まあまあな目覚め、体調はまあいいんでしょう。今日はいろいろ頑張ってやります。夏休み気分も終わり。通常運転に戻ります。

昨日は……

競馬をやりつつ、東京女子プロレスの女性限定興行の配信を見てました。女性に見てもらえる女子プロレスって強いと思います。団体としてね。ファンの裾野が広いのはいいですね。それを無料でやっちゃうところが強い団体ですね。そんなことを思いました。あとはネットで講座を見てました。

今日は……

昨日、奥歯の詰め物が取れてしまったので歯医者さんの予約と役所に行ってきます。あとは勉強をしようと思います。いろいろやることがあるのですが、それもやってしまいます。めんどくさいなぁ。でもやらないと生きていけないからね。仕方ないですな。

競馬予想🏇

キーンランドカップはハズレ。1着馬が読めなかった。新潟2歳ステークスは馬単、3連複でなんとかヒット。黒潮菊花賞は完璧でした。ガルボマンボ二冠おめでとう。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。190万回再生達成しました!すごいですね。まだ伸びるでしょう。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

じわじわ再生回数が伸びてます。もっと広がれ!

24時間テレビもひろフェスも盛り上がったみたいで良かったですね。

今日も頑張っていきましょう。
よい1週間を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。