見出し画像

おはようございます🌅 2022/11/4

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 今朝は早起きです。秋晴れの気持ちの良い朝です。よく眠れたし、よい目覚め、体調もまあまあというところですね。今日もいろいろありますが、頑張っていきましょう。129日目です。

昨日は……

JBCデーだったので朝から予想をやり、レースを見てという1日でした。朝から6レースも予想したので疲れました。まあやったかいはあったかなと思うことにしています。あとはゆっくりしてました。

今日は……

医者に行きたいのですが、場合によっては実家に行かないといけないかもしれないのでめんどくさいですがなるべく行かない方向で処理したいですね。医者に行く時間がなくなってしまうので。あとはいろいろやりたいことも山積しているのでなんとかこなしていきたいですね。

競馬予想🏇

JBCデーについては昨日の投稿を読んでください。有料記事ですが、その価値はあると思います。予想を6レースも一気にやったのでしばらく競馬はいいかなと思っていますがすぐ週末。しかも4重賞。さてどうしましょう?

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。今朝の段階で396万回再生を記録し、まだ更新し続けています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。オリコンでもまだ上位。出荷枚数が過去最高だとか。すごい。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。目指せレコ大、紅白! 今日はMusic Stationに2回目の出演ですね。短いスパンで呼ばれるのはそれだけ注目されてるってことなので目立ってきてほしいですね。

今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

この記事が参加している募集

今日やったこと

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。