見出し画像

おはようございます☔️ 2/16

おはようございます☔️
暖かいぶん雨なんでしょうね。こうあんまり寒くない冬ってのもなんか、らしくないなぁと思うんですよね。ひと雨ひと雨で春に向かっていくんでしょう。このまま。

昨日は演劇を今年初になるのかな、観に行ってきました。座長公演ということで各劇団やら団体のトップがしのぎを削ってエンターテインメントに仕上げていくんですから、面白くないわけがありません。楽しかったですよ。

そのあとはリングアナで女優の富山智帆さんが勤務しているゴールデン街のバー「ASTERISK」でプロレス仲間と呑んでました。はじめましてのかたもいましたが、楽しく呑むことができました。

ひとときのオフを満喫してきました。明日からの職業訓練にも気合いが入りますね。頑張っていきたいと思います。今朝はゆっくり目に起きて、シャワー🚿を浴びて、コーヒー☕️を飲んでいます。プリンターのトナーも変えたし、今日はゆっくりできそうです。競馬予想はしないけど、観戦はするつもりです。

気分転換ができたので月曜日からまた頑張っていきます。それが当面の課題だからね。

今日はのんびりするぞー!

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

「私の中の私」から「Lotus」のティザー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!オリコン週間1位ゲット!Billboardでも1位だったね。すごい!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

では、今日も良い日曜日を!
Have a nice Sunday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。