見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/2/8

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️  なんか底冷えがしますね。あったかいコーヒー☕️飲んでますけど効かないですね。なんとかあったかくなる方法を考えないとね。今朝は普通通り。よく眠れたし、目覚めもいいし、体調も良さそう。頑張っていきます。

昨日は……

午前中は検査で通院。ランチで食べたカレーがおいしかったです。帰宅して、ちょっとのんびりして、デスクまわりの掃除を開始しました。いらない書類が溜まってましたね。バッサリ断捨離しました。プリンターの上はなんとかなったのであとはデスクの上ですね。

今日は……

午後は通院なので、午前中のうちにいろいろできたらと考えています。デスクまわりもそうですし、他にもいろいろあるのでね。使える時間は有効に使おうと思ってます。

競馬予想🏇

今日は予想はないのですが、高知宮川真衣厩舎の初陣のレースがあるので応援します。高知7Rチョウライリン号での出走です。鞍上は宮川実J。宮川真衣さんというのは先ほど引退した別府真衣J、宮川実Jは旦那さんです。無事にいくように願ってます。

いつものやつ

Nona Diamondsのはじまりの唄です。そう今日はこのメンバーでもあるSTU48の池田裕楽さんの18歳のお誕生日🎂です。おめでとうございます。昨年の歌唱力で優勝してこの曲が生まれて、17歳の昨年は彼女にとってものすごい変化の年だったと思います。18歳、いろいろある時期ではありますが彼女のパフォーマンスを見れたらいいなと思ってます。素敵な一年を✨

Happy Birthday Yura chan !
Ikeike GoGo !


今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。