見出し画像

おはようございます🌥 3/9

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌥 昨日は終日雨で気分がいまいちでした。今朝は6時半に目が覚めて、体調はまあまあです。長く使ってたメガネがいよいよ合わなくなってきたので、先日新調したメガネを本格稼働させました。快適です。いろいろあるのですが、頑張っていきましょう。

昨日は……

体調があんまり良くなく、ほぼ一日中寝てました。お金がなかったのでメシが食えなかったのですが、バンドルカードにチャージしてあったのに気づいたので、速攻買いに行きました。あーやんのメモリアルブックも引き取りました。生き返った。本来バンドルカードはiTuneカードの代わりに使うだけの予定でしたが背に腹はかえられぬということで緊急措置です。

今日は……

昨日行けなかった耳鼻科に行って、洗濯して、通院日なので行ってきます。途中で実家に寄らないといけないのがめんどくさいですが仕方ありません。朝、まだ眠いのでコーヒーでも飲みます。明日の件の結果がきてないので連絡待ちですね。あんまり期待してないですが。花粉症がいよいよきつくなってきたので耳鼻科で薬もらってきます。

競馬予想🐎

明日の大井のフジノウェーブ記念の予想をやります。予想的にはおもしろくないですがやります。木曜日の名古屋大賞典のほうがおもしろいかもしれません。メンバー的にも。さて、どうするかですね。週末も重賞たくさんあるし。

いつものやつ

山本彩さんのニューシングル「ドラマチックに乾杯」です。ドラマ「その女、ジルバ」の主題歌でタイアップで先行して公開されてました。

ドラマ中で公開されたボーカル&ピアノバージョンです。しっとりしてていいですね。

絶賛発売中なので皆様もぜひ。

そろそろいろいろ決めたいのでもうひと頑張りしなきゃだな。

では良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。