見出し画像

おはようございます🌅 9/19

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 台風一過でいいお天気ですね。よく眠れました。目覚めもいいです。連休とはいえ普段通りの日曜日なのでそうなるんじゃないかなと思ってます。少し変えていこうと画策してます。
時間をどっかで割けばできることなのでやっていきます。

昨日は……

昼間は何にもやる気が起きなかったのでのんびり競馬してました。久しぶりに米炊いてご飯食べました。夜中にUdemyの講座を少しやって寝ました。少しづつでもやる時間を作っていこうと思います。じゃないと進まないからね。投資したものは回収していきたいと思います。

今日は……

明日、ワクチン接種の2回目があるので、ゆっくりしておこうと思います。まあ、いつも通りの日曜日になる感じですが、講座を少し進めることで変化をつけようと思います。あとは競馬な日曜日ですかね。

競馬予想🏇

阪神ジャンプステークスについてつぶやいたのですが、予想はバッチリでした。メンバーのわりにはついたかなと思います。いつもは有料記事なんですが試供品としてつぶやくのもちょいちょいやっていこうと思ってます。

いつものやつ

AKB48の58thシングル「根も葉もRumor」です。AKB48のメンバーで選抜メンバーが構成されています。センターは岡田奈々さん。楽曲もいいですが、ダンスを見てほしい曲ですね。ライブ受けしそうな曲ですね。AKB48の底力を見せた曲だと思います。

よい1日になるように頑張っていきましょう。

では皆さまよい日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。